下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひとり遊び

久しぶりに


数年前までは毎日何度もスイッチが入り、犬走りでおうちアジリティをしてはそこら辺の物をすべてなき倒していました。
このところすっかり犬の置物になっていたのに、本日久しぶりにスイッチが入ったようで、遠心力で壁にぶつかりながら走り回っておりました005.gif
a0157156_2155171.jpg



走り終わって休む間もなくゼェゼェ言いながら今度はおもちゃをたくさん引っ張り出して振り回していたオジサン017.gif
a0157156_216259.jpg


年も考えずに無茶をしたため、
おもちゃを持ってそのまま倒れこむように寝てしまいました(-_-)zzz
怒濤のごとく走り、挙げ句の果てにこれ。
いったい何があったのでしょうか???
by thcy0215 | 2013-08-28 20:52 |

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215