下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

晩夏

過ぎ行く夏に

過酷な暑さも一段落。
朝晩は一息つける気温になりました。
空は秋模様に変わってきました。
a0157156_20351468.jpg

ラジオ体操もあと少し。
a0157156_2036478.jpg

日曜日と雨以外、出来る限りは参加しました。
a0157156_20385630.jpg

秋の気配に地中の蝉もあわててるのか
たくさんの脱け殻が。。。

a0157156_20415139.jpg


う~む、夏も終わりだな……
Commented by yun0523 at 2013-08-28 17:21
こちらは、祭が終わるとともにすっかり秋です!
過ごしやすいのもあっという間で、夜は『寒い』(^^;;
リルは、気持ち良さそうに寝てます!

散歩帰りの足拭きから、足洗いに最近変わりました!
Commented by thcy0215 at 2013-08-28 20:49
yukoさま

お祭りも終わって秋・・・
東北地方の夏は短いのですね。
朝晩涼しくなったといえどもエアコンからはまだまだ解放されない
下町地方です^^;
ヒャ~~~!!!
足洗いができるの???
やっぱりリルは自分でyukoさんを選んだのでしょうね。
スピリチュアルは本物だね^^
by thcy0215 | 2013-08-27 20:29 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215