下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

目撃

現行犯


時々留守中に勝手にベランダに出ていることがあるのはご近所さんの証言からわかっていました。
帰宅すると明らかに出ていた形跡はあっても実際に目撃することはなかったのです。
なぜなら、車の車種やエンジン音はわかっているので、見えたら即座に玄関に降りてきて何事もなかったかのように出迎える技を習得しているから006.gif

しかし、今日は我が家の車ではなく違う車で帰って来たため、オジサン全く気付かずベランダで悠々と過ごしていたのです003.gif
a0157156_2021063.jpg

しまった!
と思った時にはすでに遅し( ̄▽ ̄;)
現行犯で証拠写真を撮られました。
a0157156_2045564.jpg

いままでは証拠はあっても現行犯ではなかったので、それほど怒られることもなかったけれど、
今日はしこたま怒られてめげているオジサンです007.gif
Commented by まあ at 2013-08-26 14:34 x
あっ・・・・・!    (蓮、心の叫び)
Commented by thcy0215 at 2013-08-27 20:17
まあさま
この写真は車の中から撮ったものです。車から出た瞬間まさしく「あっ(;゜∀゜)」状態。
留守番中の解放感から一気に地獄に落ちたオジサンでした(>_<)
by thcy0215 | 2013-08-25 19:30 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215