下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

どっぷりオジサン!

                    ☆HAPPY BIRTHDAY☆




                   8月14日で8歳となりました067.gif

                   どっぷりオジサンです^^;

                   人間の年にしたら私を追い越したかな?

                   日増しに頑固さが増し、置物状態(汗)

                   ♀は年を重ねると丸くなると聞いてますが

                   ♂はどうも頑固になるらしい044.gif

                   
a0157156_2354742.jpg


                   「早く食べさせておくれ~」

                   
a0157156_23554240.jpg


                   これが自分の食べるものだとわかってます。

                   こういうことだけは長けている042.gif

                   
a0157156_23572058.jpg


                   私たちもアイスクリームケーキでいっしょにお祝いしました。

                   
a0157156_23595364.jpg


                   「やっと食べれるぅ~017.gif

                   「あとでアイスも少し分けてネ」

                   


                   
Commented by dasha0301 at 2013-08-15 07:59
蓮くん 8歳おめでとう!!

ステキなかわいいケーキ!おいしかったですか?
8歳といえば~~ナイスミドル?それともちょいワルおやじ?

ダンディーで渋めの蓮くん!
8歳の蓮くんのブログも楽しみにしています\(~o~)/
Commented by ATOM at 2013-08-15 11:29 x
アニキおめでと~^^

かわいいケーキ!
でも瞬食だよね;;
ワンにはかわいさなんてワカランチン^^;

また舎弟とも遊んでね☆
Commented by yun0523 at 2013-08-15 21:49
蓮くん、おめでとう!

これからも元気で、マイペースで(*^^*)
Commented by SNOOPYパパ at 2013-08-16 00:10 x
蓮ちゃん、おめでとう。(*^。^*)
すーちゃんより、…年下だなんて(>_<)
Commented by BELLママ at 2013-08-16 08:54 x
蓮君、お誕生日おめでとう!!
いつも、楽しいブログ見てますよ^^

蓮君の無表情顔・・・私・・・ツボです^^
(蓮君ママ、ごめんなさい!)

ずっとずっと元気でいてね!
Commented by thcy0215 at 2013-08-16 15:30
ダーシャ母さま

お祝いコメントありがとうございます。
本犬、お誕生日など理解しているはずもなく
お散歩と食事以外は一日中寝ております。
ダーシャちゃんのように海で遊べたら毎日でも海に連れて行ってあげるのですが・・・(=_=)
ダンディーとは程遠く、ただのご隠居さんです^^;
Commented by thcy0215 at 2013-08-16 15:36
ATOMさま

サンキュ~(^_^)v
この前は会えくて残念!
自分のケーキを食べ終えた後、アイスクリームケーキをロックオンしてました。

涼しくなったらまた遊びに来てね(^o^)丿
楽しいこといっぱい教えてあげるからさ。。。
   ↑
ろくでもないことですが・・・( 一一)
Commented by thcy0215 at 2013-08-16 15:40
yukoさま

お祝いコメントありがとう~<m(__)m>

そうそう、、、リルのお誕生日教えてください。
今年で推定2歳だと・・・
ますます可愛くなってきましたね(*^^)v
Commented by thcy0215 at 2013-08-16 15:43
SNOOPYパパさま

お祝いコメントありがとうございます。
すーちゃんはビジュアル的にとても実年齢には見えませんが、
蓮はパピーの時からすでに老け顔でしたから^^;
近年白髪も増えてますますオジサン顔になりました(汗)
Commented by thcy0215 at 2013-08-16 15:52
BELLママさま

お祝いコメントありがと~(*^^)v

酷暑が続いてますがベルちゃんは元気ですか?
蓮は都合のいいことは学習しており、人と同室でなくてクーラーの風が届く場所をしっかり把握してましてそこで一日中動かずに過ごしています。早い話が置物^^;
こう暑いと慣れている犬友が訪ねてきても出てきません。
大柄な愛想のないネコだと思えば・・・(涙)




by thcy0215 | 2013-08-15 00:00 | | Comments(10)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215