下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ジェシーからのお便り

                           いい子のジェシー




                 ジェシーからお便りが届きました。

                 今年も訓練所の夏の競技会に参加して良い結果を残したそうです。

                 
a0157156_954257.jpg


                 湖で物思いにふけるジェシー026.gif

                 
a0157156_9564539.jpg


                 ジェシーは湖に何か記憶があるのでしょうか・・・

                 去年も同じような写真がありました。

                 
a0157156_9575581.jpg


                 ディスクも得意なジェシー。

                 
a0157156_9592622.jpg


                  雷恐怖症は相変わらずで

                  クレートに逃げ込んだり家中走りまわったり

                  パニック状態になるそうです。

                  今年はホントに雷が多いので

                  ご家族の気苦労がよくわかります。
a0157156_1064755.jpg

a0157156_1072533.jpg


                  ジェシーのご家族はイタリアにご縁があります。

                  そんなわけでイタリアのおみやげのチョコとサラミ043.gif

                  イタリア、、、行ってみたいな~039.gif

                  いつになったら行かせてもらえるやら。。。

                  で、

                  リルのおうちに貸し出していた保護犬用バリ。

                  戻ってきたばかりなのにまた出動です(汗)
                  
a0157156_1016208.jpg


                  リルが噛み噛みした跡が懐かしい。

                  このバリを使う保護っ子も

                  ジェシーやリルのような素敵な家族が早く見つかりますように・・・

        ♪おまけ♪

                  リルのブログにジェシーから頂いたおもちゃで遊ぶ

                  かわいい姿があったので転載しました^^

           
a0157156_102747.jpg


                
Commented by yun0523 at 2013-08-09 07:32
壊れないおもちゃ(*^^*)とっても助かってます!
カミカミしたり、ふりまわしたり、ときどき『ピ〜』っとなってちょっぴり驚いたりいろんな遊び方してます。

偶然とれたその写真もなんとも言えず(≧∇≦)
ありがとうございます!
Commented by thcy0215 at 2013-08-09 16:43
yukoさま

おもちゃで遊ぶ姿がなんともかわいくて・・・
偶然にもジェシーからお便りが来たので転載させてもらいました。

ジェシーもベッドやおもちゃをガルがル言いながらよく振り回していました^^;
そして壊していました(涙)
今も破壊活動はしているようですが。。。
ジェシーは蓮と同じ年くらいです。
ということは。。。
リルもまだまだ破壊活動は終わりそうにないかも(>_<)
by thcy0215 | 2013-08-08 10:18 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215