下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年も不機嫌(ーー゛)

                             川遊び




                   海も川もプールも温泉もお風呂も

                   お水に入るのは嫌いなオレ。

                   オレとは真逆でマリンスポーツ大好きなオレの所有者。

                   今年もオレの気持ちを無視して付き合わされた015.gif

                   a0157156_12335510.jpg

a0157156_12343186.jpg
a0157156_12345797.jpg

a0157156_12352961.jpg

a0157156_1236495.jpg


                      
a0157156_1236328.jpg

a0157156_12365715.jpg

a0157156_12373075.jpg

a0157156_12375520.jpg

a0157156_12381773.jpg

a0157156_12383950.jpg


                     完全に怒っとるね~022.gif 

                     無理やり引っ張り込まれて

                     不機嫌極まりないオジサン。

                     嫌いなくせに泳ぎは達者!

                     逆流でもパワーで泳ぎきるのは

                     早く岸にたどり着きたいから^^;

        
a0157156_12435314.jpg
 

                     この暗い顔015.gif

                     所有者の夢は一緒にサーフィンしたり

                     シーカヤックにのったり

                     ジェットスキーにのったり etc・・・

                     まっオジサンでは無理だけれど・・・ 

                   
Commented by yun0523 at 2013-07-22 15:25
すごい!蓮くん

ずいぶんキレイなとこですね(*^^*)

リルも、お水きっと嫌いなんだろうなぁ

シャンプーしながらもムキムキしてます!

そんなキレイなとこで、リルも遊ばせてあげたいなぁ
Commented by ねこた at 2013-07-22 16:00 x
おー! 蓮くん、今年の初泳ぎ!?
すごいねぇ。上手に泳ぐねぇ。こんなに泳げるのに、なんでキライなんだろう(笑)

うちは、今年はまだ一度も行ってませ~ん。
行っても、きっとまた、ムリヤリ引きずり込むところから始まるんだろうなぁ。。。
Commented by こまちママ at 2013-07-23 08:06 x
あはは、連君の嫌そうな表情がまたかわいいですね(^皿^)

それにしてもきれいな川ですね☆
どこの川ですか?
今度こまちも連れて行ってあげたいです♪
Commented by dasha0301 at 2013-07-23 14:32
蓮くん カワイ~~イ!!
不機嫌・仏頂面がなんともキュート(^^♪

とっても上手にキレイに泳いでいますね!
何度見ても、やっぱりカワイイ♡♡
Commented by thcy0215 at 2013-07-24 14:36
yukoさま

お水は冷たいけれどすごくきれいなんですよ。
栃木県なんですが、うちから2時間ちょっとかな。。。

リルもおそらくお水は好きじゃないかもしれないかも~^^;
預かりっこの中でも、シャンプーやお水が平気な子は泳ぐのが
大好きのようでした。
そういう子は自分からダイブして泳ぐもんね~

リルと一緒にいってみたいな、どんな反応するか・・・(笑)


Commented by thcy0215 at 2013-07-24 14:42
ねこたさま

初泳ぎだよ~(>_<)
でも楽しんではなかったみたいですが・・・

元ちゃんと同じカテゴリーだからね、
自分にとって無意味なことや嫌なことはは極力避ける。

泳ぎ、上手い方だと思いますが、
オジサンにとっては泳ぐことに何の意味があるか理解できない
んでしょうね~
もっとも、お散歩と御飯以外は1日中不機嫌な顔してるのですが
^^;;
Commented by thcy0215 at 2013-07-24 14:49
こまちママさま

ディスクの大会に行っても、イベントに行っても泳ぎに行っても
いつもこの不機嫌な顔ですから^^;
パートナーとしてはやるせない(涙)

栃木県の某所です。
とてもきれいでいいところですが、近くにトイレなどの施設がないのがネックです(汗)
後程住所をメッセしますね。






Commented by thcy0215 at 2013-07-24 14:54
ダーシャ母さま

この仏頂面がかわいいなんて、、、
ずい分とマニアックですね~(笑)

親バカ、イヤパートナーバカかもしれませんが
泳ぎは上手なんです。水しぶきも上げず無駄な動きもない。
茶色だったら絶滅危惧種の日本カワウソに見えるくらい
スイスイと!

が、、、
自分では泳ぎませんから。
放り込まれて泣く泣く泳いでますから。



Commented at 2013-08-05 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thcy0215 at 2013-08-05 18:32
こまちママさま

お水が冷たいからエンドレスで泳いでいると体が冷え切って
しまいますよね^^;
で、人間はトイレが近くなる(汗)
これが難点です。
それにしても、エンドレス水泳・・・
羨ましい限りです。
by thcy0215 | 2013-07-22 12:51 | | Comments(10)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215