下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アンバランス

                          気温差


先週末の猛暑がウソのような気温です。
長袖を着ていても寒いくらい。
体調を崩している人も多いようです。

つい2~3日前までは暑いから早く帰ろうと短めに切り上げていたお散歩が、寒いから早く帰ろうに変わりました。
a0157156_21362556.jpg



なんだか秋の空の夕日に見えます。

日中は平年並みだそうですが、
あの猛暑と熱帯夜のせいで暑さを全く感じません。
このまま秋になって欲しいと思う反面、
冷夏で野菜やお米が収穫できなくなるのは困ります007.gif

a0157156_21453142.jpg


犬たちには快適な夕暮れの空の向こうで打ち上げ花火の音がしていました。
a0157156_21483447.jpg

これからが夏本番だというのに、
足元では秋の虫の声がしています。

やっぱり花火には蝉の声が似合います。
その蝉の声は公園ではまだ聞いていません。
アンバランスな夏です。
by thcy0215 | 2013-07-20 21:19 | 日々の暮らし | Comments(0)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215