下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

壊れてばかり

この時期に…

この酷暑の中、2階のエアコンが2台壊れました007.gif
同時に買って取り付けたものです。
a0157156_21502766.jpg

a0157156_17201083.jpg

同時に買ったからって何も一緒に仲良く壊れなくても…
10年以上経っているので仕方ないのてすが
今じゃなくても007.gif


そしてこのエアコン、25年前の代物!
a0157156_17233690.jpg

一度も故障せずにまだ働いてくれてます。
省エネとは程遠いけれど愛着がわいてしまい壊れるまで使おうと決めています。

で、7年目のこれ、、、
昨日よりストライキ中。
a0157156_1727656.jpg


スマホ投稿と相成りました(汗)

またまた激しい雷雨です。
a0157156_17293189.jpg


お散歩はしばらく待ってちょーだい。

a0157156_17305876.jpg

Commented by ポリー・パパ at 2013-07-15 13:25 x
我が家も先日寝室のエアコン(9年もの)が壊れました、お揃いですね~。
ヘナチョコな私はこの酷暑ではエアコンなしでは寝られず、
リビングの床で寝ている今日この頃です☆

スマホ投稿お上手です! PC投稿と変わりなく見えますよ。
私はまだスマホ投稿未経験、上手にできる自信がありません。
蓮ママさん、ブログ・テクニシャンですね♪
Commented by thcy0215 at 2013-07-15 22:24
ポリー・パパさま

ポリー家も壊れましたか・・・(>_<)
幸いにも私の寝室の25年物はよく働いてくれているので
私は移動せずにすみましたが、今、所有者が私の部屋に居候しております^^;
来週の月曜日まで居候させなくてはなりません(汗)

スマホ投稿。。。
悪戦苦闘しながらです(笑)
不器用な上にグローブのような手なので肩がカチカチにこって
しまいました(涙)
by thcy0215 | 2013-07-14 17:15 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215