下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏野菜

                              採れたて





                   家庭菜園ジーナファームより採れたて夏野菜!

                   
a0157156_23523517.jpg


                  マメなジーナパパが丹精込めて作った野菜です。

                  これも蓮がいなかったら味わえなかったと思うと

                  やっぱりさまざまな出会いを与えてくれる蓮には

                  感謝しなければいけないのかな。。。

                  
a0157156_23572748.jpg
  

                  最近ずっとベロが出てるのは

                  加齢によって

                  お口のパッキンが緩んだせいでしょうか??? 

                                  
Commented by ジーナまま at 2013-07-03 12:50 x
蓮の??ベロは暑いからでしょーー(笑)
緑色のナスは、今年 初挑戦です!
色と形が、ちょっと可愛いのでパパさんに「やってみたいなー」とお願いしました。
まっ、ご存じのとおり「やりたい!」と言うのは私で、実際に体を動かしているのはパパさんなんですねー(=^x^=)
おかげさまで、採れたて野菜を堪能しております。
特に夏は、ほとんどスーパーで野菜を買いませんよーー(^o^)/
Commented by thcy0215 at 2013-07-03 23:16
ジーナままさま

いつもごちそうさまです<m(__)m>
ジーナパパ、本当によく気がつくしマメだし、、、
ジーナパパには足を向けて寝られませんよ~(笑)
女性だったらとってもいい奥さんだと思います^^;
自分で育てて収穫して食べるって最高の贅沢かもしれませんね。

by thcy0215 | 2013-07-01 23:45 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215