下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

証拠

                            バレバレ 




                   郵便局まで歩いて2~3分。

                   それにいつも空いているので

                   用を済ませて帰ってきても10分もかかりません。

                   が、、、

                   玄関のカギを開けようとしたら

                   明らかに2階から大慌てで下りてくる足音が聞こえました009.gif 

                   午後になり洗濯物を取り込みに上がったら

                   窓が開いて網戸が中途半端な位置にずれていました。

                   
a0157156_2344062.jpg
 

                    そっかぁ~~~

                    あのときかけ下りてきたのはこれだったのねぇ。。。

                     
a0157156_2346931.jpg
 

                    またまた網戸に穴が(涙) 

                    勝手にベランダに出ていたら

                    予想外に早く帰ってきたので

                    焦って下りてきて何食わぬ顔で出迎えておったオジサン。

                    
a0157156_23485083.jpg


                    ベランダの床にヨダレのあとが点々と・・・
                    
                    動かぬ証拠です。

                    窓を開けただけではなく

                    出ていたのはバレバレ013.gif 

                    こんなオジサンになっても

                    お留守番になると何かやらかすのです。

                    そして大きな雷を落とされるのです007.gif



              
Commented by islay0215 at 2013-06-26 09:31
蓮くん、窓を開けて網戸も開けたんですか!?
すごい~~!
で、怒られるの知ってるから慌てて下に降りたという事ですか?
いや~、蓮くんかしこいな~。
人間みたいー。
それにしても網戸が・・・(汗)
Commented by dasha0301 at 2013-06-26 14:56
蓮くん かわい~~い(^^♪
悪事?を一生懸命隠そうとして・・・

確か 網戸 わりと最近張り替えたのでは??
蓮ママさん またまたお仕事ですね。
そのうち張り替えのプロになれるのでは
(^_-)
Commented by SNOOPYパパ at 2013-06-26 23:33 x
すーちゃんだって…
網戸破っちゃいます。(^。^)

網戸の修理を、
破けた網戸から覗く、
すーちゃんであります。
もーもーっ !(>_<)!(SNOOPYママ談)

かわらないね…(^o^)丿
Commented by thcy0215 at 2013-06-26 23:58
アイラママさま

蓮は窓も網戸も引き戸も室内ドアも開けます(汗)
自分に都合のいいことには努力を惜しまない。
ある意味賢いのかもしれませんが・・・
ドアも引き戸も網戸も傷だらけです、ここが人間とは違う(涙)

人がいると置物状態で動かず、いなくなるとせっせと動いているようです(笑)

Commented by thcy0215 at 2013-06-27 00:11
ダーシャ母さま

悪いことだとわかっていてやってしまうんですねぇ・・・
で、シコタマ怒られる(T_T)
これっていったい何歳まで続くのでしょうか。

網戸張り、商売できそうかな(笑)
アウトドア用のリアカーがあるのでそれをパトラッシュのように
蓮に引かせて網戸張替屋で~す、って拡声器で下町を回ってみようかしら(笑)

Commented by thcy0215 at 2013-06-27 00:17
SNOOPYパパさま

ワンコはみんなやっちゃうみたいですね。
蓮は外に憧れているのかな~
残念ながら密集地の上に猫の額のような庭しかないので
お庭で自由にというわけにはいかないのです。

別荘でもあればねぇぇぇ(+_+)

by thcy0215 | 2013-06-26 00:02 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215