下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

祝杯!

                      リルの幸せに乾杯 



                 梅雨の晴れ間。。。              
               
                 公園の犬友たちとリルの幸せに祝杯を068.gif 

                 
a0157156_20552679.jpg
 

                 お散歩の帰りにいつもの焼鳥屋さんで。

                 a0157156_20564213.jpg

a0157156_20575195.jpg


                 お店の近くの人は犬をおうちに置いてからの参加ですが

                 遠い人は犬も一緒に祝杯を!

                 
a0157156_2105681.jpg


                 一番に注文するのはワンコ用焼き鳥ととりあえず生068.gif

                 犬たちはここに来ると焼鳥がもらえるのをわかっているので

                 そわそわと待ち構えています。

                 
a0157156_215247.jpg


                  飲み放題をつけるとラストオーダーの後はこの状態021.gif

                  どんだけ飲むの~~~

                 
a0157156_21341100.jpg


                  蓮もよくわかっていてみんなの声のトーンが大きくなると

                  まだまだ帰れないなと半ばあきらめてます。

                  この日も犬好きのお客さんが蓮に寄ってきてくれましたが

                  サッと逃げて机の下に入ってしまいました(汗)

                  「ボーダーちゃんは触れないのね。」と・・・

                  毎度、ボーダーコリーの評判をひとりで落としているオジサンです。

                  感じの悪いオジサンはさておき

                  リル~みんながお祝いしてくれたよ(^^)v

                  幸せにね~053.gif

                  

             

                  

                  

                          
Commented by yuko at 2013-06-24 13:24 x
楽しそう!
リル会いたいね〜みんなに

リル、元気に過ごせてます(*^^*)

お時間をたっぷりいただいた事すみません。ありがとうございました。


この出会い大切にして、リルと過ごしていきます。
このまま報告もかねて、なるべくブログも続けます。ほとんど、日記(^^;;になっちゃいますが

そして、私もまだまだワンちゃんについては知らない事だらけです。
遠慮なく、ブログへアドバイスコメント
よろしくお願いいたします。

リルのおかげで毎日楽しく過ごしてます。

Commented by ATOM at 2013-06-24 19:30 x
リルっち、ほんとによかったね~^^

でもこの飲み会、『祝杯』という名目で飲みたいだけ、なんてね~^^;
気が付いたら毎週『祝杯』してませんかぁ~??
Commented by SNOOPYパパ at 2013-06-24 20:32 x
YUKOさん、蓮ちゃんママ様

リルちゃん正式にお嫁入り決まったんですかぁ?
良かったね、リルちゃん。

焼き鳥屋さんは、小学校近くの、
バス停のところですよね。
Commented by thcy0215 at 2013-06-24 23:59
yukoさま

こちらこそリルをお姫様のように大事にしていただきありがとうございます。
リルに素敵な家族をプレゼントしてあげられてよかったです。

楽しんでいるのは人間でして犬は迷惑だと・・・(汗)

ブログでリルに会えるのをいつも楽しみにしています。
でも無理しないように(^^)v
時間と余裕のある時にボチボチと細く長く続けてくださいね。
Commented by thcy0215 at 2013-06-25 00:08
ATOMさま

リル、よいおうちに嫁げてホントによかったです!

お祝い事も、悩み事も、悲しい事もみんなで分かち合って飲んでます。犬友にはしがらみがないからネ^^;
毎週飲み会(汗) That's light !!!
お酒は心の友ってとこでしょうか。。。


Commented by thcy0215 at 2013-06-25 00:12
SNOOPYパパさま

リル、おかげさまで正式にお嫁入りいたしました。
yukoさんの温かく深い心で受け入れていただけることになりました。

そうです!バス停そばの焼鳥屋さんです。テラス席は夏になると
お散歩帰りによく立ち寄ります^^;
by thcy0215 | 2013-06-23 21:20 | 日々の暮らし | Comments(6)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215