下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

無意識に

                              天気予報 





                    犬のお散歩があるので

                    毎日天気予報は欠かさず見ます。

                    保護犬を出したおうち地方も気になって

                    無意識のうちに見ています^^;

                    おもに関東ですが

                    北海道や信州も。。。

                    そして東北地方も。

                    
a0157156_7504158.png


                    暑くなると気温や湿度が

                    気になってしまいます。

                    
a0157156_7523144.jpg


                    きれいな夕焼けを見ながら

                    みんなも同じ夕焼けを見ているかな~と

                    ついつい考えます039.gif 

                    雷が鳴ると

                    雷が苦手だった子のことが気になります。

                    短い期間の仮母ですが

                    いつまでもいつまでも思いは変わりません。

                    
a0157156_873730.jpg


                    リルのかわいい寝顔の画像が送られてきました。

                    どんな夢を見てるのかな・・・053.gif

                    そろそろ落ち着いてきたかな・・・043.gif

                     

                    
Commented by SNOOPYパパ at 2013-06-10 19:37 x
蓮ちゃんママ様&YUKO様

リルちゃんの寝顔…
すーちゃんにそっくりです。
ノーズとかそっくりです。
SNOOPYママも言ってましたぁ~(^_^)/
Commented by yuko at 2013-06-10 20:47 x
この寝顔!

ずいぶん幼く見えて、激カワです。

SNOOPYパパ さま、はじめまして
す~ちゃんみてみたいです。



Commented by SNOOPYパパ at 2013-06-10 21:31 x
YUKO様
初めましてSNOOPYパパです。

上京したおり、
蓮ちゃん達には、公園で会いました。

山形蔵王スキー場には、2回行きましたが、
青森県には行った事がありません。
北海道行きの飛行機から、
下北半島見て、地図と同じだぁ~と、
感動した憶えがあります。

こちら、九州の佐賀県嬉野温泉です。
日本一美人の湯です。
「一回入りに来てくんしゃ~い」(^。^)

リルちゃんも、すーちゃんと一緒の、
おっとり系になったら良いですね。
気長にね…。(^o^)丿
Commented by thcy0215 at 2013-06-11 20:25
SNOOPYパパさま

リルの寝顔は天使です。
起きているときはチャーミングでモデルのような手足の長さです。
すーちゃんもチャーミングな美人ボーですね。
Commented by thcy0215 at 2013-06-11 20:29
yukoさま

リルは写真よりも実物の方がもっとかわいいですよね~
リルを連れていると多くの人から声をかけられました。
「かわいい~!」という言葉を毎日のように聞いていました^^
今は・・・(汗)

Commented by SNOOPYパパ at 2013-06-11 20:49 x
YUKOさん

ヘソ天写真届きましたか~(*^。^*)
かわいいでしょ…(^_^)v

すーちゃんも、頭が小さいです。

リルちゃんが、YUKOさんを、
幸せにしてあげますからね。

かけがえの無い、ふたりになってね。
~お互い様だぁ。(^。^)
Commented by yuko at 2013-06-11 23:02 x
蓮ママさん
蓮くんとのお散歩、超うれしかったですよ!個性派の蓮くん、うちの周りで連れて歩いたらもう人気ものですよ〜

SNOOPYパパさんへ
写真見ました(*^^*)
リルに似てますね〜

リルもいい子で頑張ってまあす!
by thcy0215 | 2013-06-10 08:11 | 日々の暮らし | Comments(7)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215