下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

運の切り替え

                         踏んでしもうた(>_<)




                   リルは室内トイレで99%できます^^

                   
a0157156_2120162.jpg


                   残りの1%は歩きぽったんで

                   シートから離れたところに落としてしまうこと007.gif

                   
a0157156_21225566.jpg


                   ①に本体②に残りぽったん。

                   本体を取ろうと部屋に入った瞬間

                   ②の残りぽったんを踏んでしもうた(>_<)

                   
a0157156_2125347.jpg


                   スリッパは底がフエルト生地のためゴミ箱へ。。。

                   
a0157156_2128789.jpg


                   アラ~あたしはちゃんとトイレでしたつもりよ~018.gif

                   
a0157156_2129158.jpg


                   オジサンはお外トイレが確定する1歳ころまでは

                   どこでもトイレだったので(涙)

                   よく踏みました042.gif

                   1歳って相当時間がかかったと思いますが(汗)

                   そのたびに運がついたからいいことがあるかも

                   と、途方に暮れつつもポジティブに切り替えをしていました。

                   7年ぶりにそのことを思い出し

                   この運を何に切り替えようかなと

                   今、考え中です026.gif

                   
                    

                   
Commented by フローラ at 2013-05-11 15:21 x
リルちゃんも歩きウン◯派だったのね。
実は私も〜(^ ^)v (でも完全外派なんだけど)
我が家はパパがウッカリさんだから、たま〜に踏んで何か叫んでるわ。
そういう私も、実はぐるっと一周回って、元へ戻って踏んじゃったりするんだけどね(ー ー;)
Commented by thcy0215 at 2013-05-11 22:06
フローラお姉さま

リルの歩きウンΟの距離は長いのですよ~
2メートルくらい離れることもあるので(汗)

外で、踏むと靴を洗うのが大変(-"-)
かといって家の中で踏んでも厄介ですが・・・
いずれにせお互いにワン達にはシモのお世話でひと騒動もふた騒動もありますね^^;;
by thcy0215 | 2013-05-10 21:39 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215