下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

血液型

                            O.B家族



                我が家はB型とO型家族です。

                私の実家もB型とO型だけ。

                友だちもBとOが圧倒的に多い。

                お勤めしていたとき、同じ課の女性はすべてB型でした。

                周囲からはこの課は濃いねぇ~とよく言われました^^;

                何が濃いんだかよくわかりませんが・・・???

                もし犬にも人間と同じ血液型があるとしたら・・・

               
a0157156_21425413.jpg


                リルは絶対にAB型!

               
a0157156_2144190.jpg
 

                このオジサンは・・・

                やっぱりO型でしょう013.gif

                
Commented by ポリー・パパ at 2013-05-04 00:53 x
え!? え!? リルちゃんと私は同じ部類!?
これからはリルちゃんの振り見て我が振りを直さなければ。。

ちなみに、ポリー・ママは濃いグループ所属です☆
Commented by ATOM at 2013-05-04 01:03 x
おっと、私はオジサンと同じいい加減なO型です^^;
私も友達はBとOが多いです^^

…でもなぜか旦那はAで困ることもあり;;;
Commented by ねこた at 2013-05-04 10:43 x
最後の蓮くん、いい表情だー(笑)

私はA型ですが、一時期、友達全員がBだったことがありました。
リルっちがABっていうのは、なんかすごく納得(^^)
蓮くんは・・・Oというよりは、Aっぽい気がする!?
Commented by SNOOPYパパ at 2013-05-04 17:19 x
家族全員B型です。
お爺ちゃんも、お婆ちゃんも…

どうしてくれるんですか~(^。^)
Commented by thcy0215 at 2013-05-04 23:12
ポリー・パパさま

AB型の人には天才と奇人が多いと言われてます。
ポリー・パパさんは前者、リルは後者です(笑)
でも、リルも一つ間違えれば天才気質です^^
食べ物がらみだとすぐに学習できます!

ポリー・ママさん、濃いんですか。。。
う~む、、、そうは見えないんですが・・・

Commented by thcy0215 at 2013-05-04 23:18
ATOMさま

O型でもオジサンとはタイプが違いますよ~きっと。
アトムママは几帳面だし、器用だし(^^ゞ
蓮がO型だとしたらO型人間にはちょっと失礼ですよね~

あっ、パパだけでなく、アトムもA型のような気がしますが・・・


Commented by thcy0215 at 2013-05-04 23:22
ねこたさま

蓮、いつもあの顔して寝ています^^;;
リル、どう見てもAB型以外考えられないのですが、
蓮がA型に思えますか?
A型の責任感の強さは全くないと・・・
でも妙に繊細なところはA型っぽいかな~


Commented by thcy0215 at 2013-05-04 23:26
SNOOPYパパさま

アリャリャ~それは濃いのを通り越して固体状態かも。。。
そういうファミリーもあるのですね(゜o゜)
B型にはよいところもたくさんあります。
一概に濃いとは言えませんよね(汗)

Commented by SNOOPYパパ at 2013-05-05 22:23 x
フォローになってないよ…蓮ちゃんママ様

きっぱり…濃いです…(>_<)
by thcy0215 | 2013-05-03 21:49 | | Comments(9)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215