下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

満開の桜の下

                          お花見




                   満開になってからお天気がすぐれず

                   ゆっくりとお花見散歩ができませんでした。

a0157156_22435488.jpg


                   風は冷たかったけれど今日は晴れたので

                   ゆっくりと桜を堪能しました。

               
a0157156_22465441.jpg


                   満開の桜も犬には関係ないようで

                   臭いとりに専念しています^^;

a0157156_23124738.jpg

桜が似合うねぇ~

リルはやっぱりかわいい


a0157156_22553552.jpg




オレもイケてるかな?


                    
a0157156_22564142.jpg


                   みんなといっしょに~001.gif

               
a0157156_23105196.jpg


                   ウォッシュ君でありません、女子大好きジーコです011.gif

               
a0157156_22594318.jpg


                   2頭揃ってよそ様のトリーツ入れを覗き込んでいます008.gif

                   ご飯もオヤツもちゃんと食べさせているのに・・・013.gif

                   毎度のことですが恥ずかしい042.gif

                   

                   

                   


                   
Commented by RAY&RANママ at 2013-03-27 15:01 x
いいなぁ、すっかり春ですね。
リルちゃんも可愛いし、蓮くんもイケテルよ~。(*^^)v

リルちゃん、他のワンちゃん達が居ても落ち着いているようだし、お尻の匂いを嗅がれても平気そうですね。
ランだったら、「あんた何すんの!」って、怒りそう・・・(;´Д`)
Commented by thcy0215 at 2013-03-27 22:21
RAY&RANママさま

リルはかわいいよね~ホントに惜しい。。。
性格さえよければ(-_-;)
蓮はオッサン顔だけれど、性格は普通。
リル、お尻の匂いかがれるのは平気なんです^^

コレね、、、
落ち着いているように見えるけれど・・・
コマンドで強制的に座らせてます。
あとでフケがいっぱい出てました(汗)
最近、陰性トレーニングも入れてますが、相当なストレスのようです。
Commented by ララパパ at 2013-03-30 19:54 x
本日天気も良かったので、ララを連れて近くの公園にお花見行って来ました♪
桜は満開で人がいっぱい。廻りからはBBQで美味しそうな匂いがあちこちから漂っていました・・・( ´艸`)
蓮くんも、リルも可愛く撮れてますね♪
でも、ララをじっとさせて、写真を撮るのは我が家ではかなり一苦労です・・・(^_^;)
Commented by thcy0215 at 2013-03-30 21:52
ララパパさま

今年は関東の方が開花が早かったようですね。
BBQの匂い空腹でのお散歩にはたまりませんね~^^

写真、蓮はともかくリルはオヤツで釣ってシャッターチャンス作ってます(汗)
ハイ、かわいく撮るために一苦労しています。
by thcy0215 | 2013-03-26 23:20 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215