下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

                            うどん・蓮




                     数人の犬友から

                     蓮と同じ名前のうどん屋さんができたよ~

                     関西風のおうどんだよ~

                     と聞きまして。。。

a0157156_0111178.jpg

a0157156_015679.jpg


                     ペコママを強制連行して行ってまいりました^^;

              
a0157156_012419.jpg
              

                     決して蓮は入っていません041.gif

a0157156_0124425.jpg

a0157156_0131292.jpg


                    煮干し出しの関西風でどちらかと言えば

                    私の故郷のおうどんの味でした^^

                    関東の人には少し薄味かもしれませんが

                    名前はともかくとても美味しかったです043.gif

                 
a0157156_0134631.jpg
    

                    オレがうどんの中に入ってる訳がない!!!

                    シャレにならない!!!


                    

                     


         
Commented by ララパパ at 2013-03-26 00:58 x
見た目はシンプルですが、美味しそうですね♪
蓮くんと同じ名前のうどん屋さんって、ご近所なんでしょうか?我が家の近くにも少し前にセルフのうどん屋が出来て、食べに行きましたが、美味しかったです!
関東のうどんは食べた事がないんですが、やはり出汁の色、味は濃いのでしょうか?
Commented by thcy0215 at 2013-03-26 11:44
ララパパさま

メニューは温・冷のシンプルなうどんだけで、あとは一品ずつトッピングで注文します。
完璧な関西風の味です。
近所なんですが、いつもは通らない道なので人に聞くまで知りませんでした^^;

こちらのうどんはお醤油の色がそのままの出汁です。
お醤油の味で食べる感じかな・・・
これはこれで、また別物としておいしいのですが、
関東の人は関西風出汁だと何か物足りないと言いますねぇ。。。

by thcy0215 | 2013-03-24 00:09 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215