下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

退散

                           テリトリー





                       リルは相手が弱いと察すると強気になります。

                       特に家の中ではテリトリー意識が強くなります。

                       たびちゃんが遊びにきましたが彼はリルが苦手です007.gif
      
                      
a0157156_7382714.jpg


                       何?

                       遊びに来たの?
 
                       でも、あんたあたしのこと嫌いなんでしょ?

                       知ってるんだから。。。

a0157156_748423.jpg

a0157156_7492337.jpg


                 ボク帰りたい。


                       リルにガルられて玄関から上がれません。

                       帰りたいので始終ドアに向かっています007.gif

              
a0157156_7514015.jpg


                       蓮は火の粉が飛んでくるのが嫌なのでバリ待機。

                       関わりたくないオーラ満載です^^;

              
a0157156_855174.jpg
              

                       ゆっくりとお茶する時間もなくそそくさと退散することに。

              
a0157156_815529.jpg


                      たび~、、、

                      一発ガツンとやっちゃえばいいのに。

                      リルは調子に乗らせるとダメなんだよ~

                  
                  










                    
Commented by ごんまりママ at 2013-03-13 21:46 x
こんばんは!
あああ たびちゃん。。。どよ~んモードだ(苦笑)
けして目を合わせないのかな?
そのどよ~ん顔がゴンにもそっくりだったので
思わず親近感(^_^;)

リルちゃん、お利口にトリミングできてまた美人さんになったね☆
でも強気の時は強気だね(苦笑)マリーそっくりだー(爆)

リルちゃん、一度ガツンとやられるとどうなるんでしょう。。。
マリーは只今ドッグランで修行しとります(アセ)

Commented by SNOOPYパパ at 2013-03-14 22:19 x
女子は、男子をどうやって見分けるの?
Commented by thcy0215 at 2013-03-14 22:23
ごんまりママさま

たびちゃん、今まで預かった保護犬の時は普通にあがってきたのですが、リルだけはどうも苦手のようです。
どよんでましたよ、ずっと。。。(笑)

リルの辞書に反省という言葉はない(-_-メ)
リルもランで修業中というか、教育的指導を受けてます。
ガツンと〆られると相当凹みます。
そしてなんであたしが?って根に持つ(汗)
どうも女子の方が始末に悪いと思うのは私だけでしょうか???

Commented by thcy0215 at 2013-03-14 22:57
SNOOPYパパさま

態度かな・・・
蓮のことも最初は強気でやり込めてました。
ある日蓮が切れてからは共存しております。
リル、♂♀関係なく、逃げ腰の犬には強気になるようです。
Commented by SNOOPYパパ at 2013-03-14 23:09 x
参考までに…ホワイトデーだし…
人間の~女子を聞いた訳で…(*^。^*)
Commented by thcy0215 at 2013-03-15 22:28
SNOOPYパパさま

あら、ごめんなさい、そうだったのですか・・・
人間の見分け方ねぇ・・・
やっぱり好みの問題じゃないでしょうか?
人それぞれ、十人十色だと思います。

by thcy0215 | 2013-03-13 08:09 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215