下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

再会♪

                        6か月になったワイ(ユージ)君




a0157156_8213859.jpg



              成長したワイ(ユージ)君が会いに来てくれました。

              4か月前に送り出した時には5kgくらい、

              片手で抱くことができたのに・・・

a0157156_8232917.jpg
 

              どっしりとした後ろ姿。

              体重18kgになりました。

              って、まだ推定ですが生後6ヶ月!

a0157156_8255198.jpg
  

              蓮と全く同じ大きさです。

a0157156_8265016.jpg
 

              従って、、、、

              このような状態。

              蓮はワイ君が恐い025.gif 

              4か月前は一緒に遊んでいたのに

              もう逃げ腰で近づくことができません(汗)

a0157156_8294948.jpg
 

              いつもの不細工な牽制シグナル042.gif

              そんな顔しても誰も恐くないし

              みんな笑っているのに、本犬は必死(>_<)

a0157156_8313523.jpg


              ワイ君はまだパピーなのに穏やかで優しく落ち着いています。

              子どもからお年寄りまでオールマイティにOK。

              他犬にもフレンドリーです。

              性格は◎!!!

              ご家族の方は自慢の犬だとおっしゃってました049.gif

a0157156_8505100.jpg


               それにしても・・・

               ますますキャパが狭くなった上

               頑固に磨きがかかってきたオジサンです(涙)

               

               

   
Commented by まおまお at 2013-02-26 16:15 x
わー、ほんとに可愛い。可愛いすぎー(*^^*)
赤ちゃんの時会いたかったな(o^^o)
自慢の犬です、、言ってみたいなあ、
うち、何もできないし(汗)( ̄◇ ̄;)

だけど、毎度のことながら蓮君の気持ちがよくわかるわあ( ^ ^ )/□
Commented by ウィルママ at 2013-02-27 00:13 x
Y君、大きくなりましたね~(^^)。
でも大きくなっても変わらず、まったりなうえ、お可愛らしい♡
ふわふわの頭を「よしよし」したいです~♪

私、蓮君の威嚇顔好きですよ~!バリ島のお面のようで、これまた
可愛い♪♪♪思わず、見て笑みがこぼれます♥♥♥
Commented by thcy0215 at 2013-02-27 01:19
まおまおさま

子犬の時はフワフワモコモコで、クマのぬいぐるみのようだったのです。めちゃくちゃかわいかった(*^_^*)
自慢できるって素晴らしいですよね。
蓮も何か自慢できることないかなって探してみるのですが、、、
小心者丸出しで、情けない限りです(涙)

Commented by thcy0215 at 2013-02-27 01:28
ウィルママさま
大きくなったでしょ~
成長の早さに正直驚きです(゜o゜)
毛質はウィルママに抱いていただいた時と変わらずフワフワのままで、動作も仕草ものんびり~としています。
子犬の時の性格って変わらないものなんですね^^

蓮のブサイク顔、ぜんぜん威嚇になっていないでしょ?
みんな大笑いです(>_<)
犬にも全く通用しないようで、必死で牽制しているのに
完全に無視されてます、気の毒なオジサン(汗)
by thcy0215 | 2013-02-26 08:50 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215