下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イタイ!!!

                         ライブ♪ & スキー



                  一年に一度の自分へのご褒美006.gif

                  って、何のご褒美だかよくわかりませんが・・・(汗)

                  今年も苗場に行ってきました。

a0157156_18421566.jpg


                  ライブ当日は吹雪。

                  強風でゴンドラはすべてストップ。

                  リフトも下の3本しか動いていませんでした。

a0157156_184914100.jpg


                  開演時間まで温泉と

                  Yuminng ORIGINAL DINNER で体力温存しました。

a0157156_18515665.jpg〝 ルージュの伝言〝 魚沼産美雪マスと鱈のブランダード セルクル仕立て赤ピーマンのソース

a0157156_1852419.jpg〝ひこうき雲〝南瓜のクリームスープ カプチーノ仕立て

a0157156_1853183.jpg 〝BLIZZARD〝海の幸のトマト煮込みバジル風味ヌイユ添え

a0157156_18533564.jpg〝やさしさに包まれたなら〝牛肉のシチューパイ包み焼き

a0157156_18535776.jpg〝ハートはもうつぶやかない〝イチゴのティラミス バニラアイスクリーム添え


                 周りの席を見渡しても中高年ばかり。。。

                 ここに来れば時間が戻るような気がしていましたが

                 確実に時は流れています。

                 で、このメニュー、、、

                 イタイ!!!

                 今回のライブでは席運が悪く後方見切り席で全く見えず

                 盛り上がりに欠けました007.gif

                 その上開演が30分遅れ

                 後半は眠気との戦い014.gif

                 終演で部屋に帰ったのは午前1時。

                 翌朝カーテンを開けるとピーカン058.gif

                 なのにゲレンデはガラガラ。

                 やったぁ~070.gif

a0157156_22454168.jpg


                 プライベートゲレンデ状態~~~^^

a0157156_22471587.jpg


                 が・・・

                 加齢と寝不足には勝てず、

                 1本滑ったところで膝が笑いだす始末(涙)

a0157156_22493810.jpg


                 以前のようには滑れなくなりました。

                 怪我をしてからでは取り返しがつかないので

                 早々に切り上げて温泉につかり

                 今年のご褒美ツアーも温泉メインで終わりました。

                 一日経った今日は全身筋肉痛002.gif 

                 あちこちがイタイ!!!

                 

                                 

                


                 
Commented by ATOM at 2013-02-16 10:23 x
いいですね~、スキー!!
私も今年は20年ぶりに再開する予定です^^;
大丈夫かしら;;;

>一日経った今日は全身筋肉痛
わかる。。。
私もそうなりそう。
Commented by shuri at 2013-02-16 11:29 x
ぉはよぅございます(*^^*)☆

スキー!楽しそう~
お上手なんですね!
私ゎ、山形なのに・・

頭とお尻で滑るのが上手です(汗)(;A´▽`A

連くん、リルちゃんゎお留守番だったのかな?

Commented by RAY&RANママ at 2013-02-16 12:31 x
連ママ、若い~♬ カッコイイ~♪
 
私は、北海道に住んでいながら、スキーは子供が小学生だった頃に行ったのを最後に行っていません。

きっと足腰がもたないだろうな・・・(汗
Commented by ポリー・パパ at 2013-02-16 12:42 x
苗場、今年も行かれたんですね♪
スキーウェア姿、かっこよくサマになってますよ☆

ライブの座席は残念でしたね。。
今回は日替わりで「NIGHT WALKER」、
アンコールで「何もなかったように」という
レアナンバーが演奏されていると聞きました。
私は1月3日に日本武道館にGolden Circle Vol.17に行き、
これがまた最高のライブだったのですが、
ユーミンをお祝いする出演者がこの2曲を歌ったことが、
今回の選曲に影響しているんじゃないかと思っています。
あー、私も苗場、行ってみたいなー。
雪道も運転できないし、スキーもできないんですが!
Commented by SNOOPYパパ at 2013-02-16 19:04 x
『私をスキーに連れてって』のワンシーンかと思いました。
白いウエアに身を包んだ原田知世かと間違っちゃいました。(^。^)

苗場スキー場が、SNOOPYパパのホームゲレンデなら、
蓮ちゃんママを、きっとナンパするところでーす。(*^_^*)
Commented by thcy0215 at 2013-02-17 21:46
ATOMさま

私も1年に1回だけのスキーです。
犬のお散歩以外は運動は皆無です。

20年ぶりですか~
でも大丈夫よ~
だって若いし体重も軽そうだからすぐに感が戻ると思います^^
そして筋肉痛もあっという間に治るはず!
私は今日も階段を下りるのに泣いてますから(涙)
Commented by thcy0215 at 2013-02-17 21:53
shuriさま

スキー場の近くでもスキーをしない人は多いですよね。
いつでもできると思うとそうなってしまうのかな?
私もけっこうお尻と背中で滑ってます^^;

蓮とリルは娘たちとお留守番でした(*_*)
リルっち、とってもいい子にしていたみたいです。



Commented by thcy0215 at 2013-02-17 21:59
RAY&RANママ さま

ん???だれが若いって?
ゲレンデマジックですよ~
白い雪の反射で皺が写らないだけ^^;

北海道で滑るのが夢だったのですがねぇ・・・
実現できずにこの年になってしまいました(涙)
私だって足腰もたないですよ。
先のことを考えずに滑ったおかげでいまだに不自由しております、ハイ(ーー;)
Commented by thcy0215 at 2013-02-17 22:14
ポリー・パパ さま

おぉ~!!!Golden Circle Vol.17行かれたのですか(゜o゜)
私もすごく行きたかったんです。
♪雨の街を♪が聞きたかった。

アンコールはレアナンバーが多いですね。
今回はリクエストコーナーで♪ランドリーゲートの思い出♪
が聞けました。
懐かしくて涙が出ました。
ただ、最終日だったので声がちょっと・・・
聞いている方も苦しくなりました。
やっぱり前半に行くべきですね^^;

スキーをしなくても温泉がありますよ~
私も滑ったのは半日だけ。
温泉とおみやげ屋さんの試食&試飲めぐり歩きの旅でした^^;;

ちなみにスキーウェアは娘のものです(笑)
ウエストパンパンで、苦しかった(汗)
Commented by thcy0215 at 2013-02-17 22:21
SNOOPYパパさま

〝私をスキーに連れてって〟ありましたねぇ~
あの頃は子育て真っ最中でスキーどころではなかったように思います。

今回、友人は滑らなかったのでおひとり様スキーをしていましたが、
ひとりで乗るロマンスリフトはやたら寒かったです^^;
ちなみに、、、
この年になるまでスキー場はおろか、街中でも一度たりともナンパされたことがありません、声をかけられるのはセールスとアンケートだけ。。。(-_-)



by thcy0215 | 2013-02-15 23:04 | 日々の暮らし | Comments(10)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215