下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

備蓄

                           無駄なスペース



                  コストコに行くたびに

                  使い切れるのだろうかと不安にかられながらも

                  ついつい買ってしまう習性があります008.gif 

a0157156_23354386.jpg
 

                  消耗品はヨシとしても

                  食料品は消費期限切れになってしまうことも013.gif 

a0157156_23385388.jpg
 

                  そもそも狭い家にこれだけのスペースをとって

                  備蓄しておく必要があるのかどうか・・・

                  不便な僻地に住んでいるのならともかく

                  2~3分歩けばコンビニが2件にスーパーも。

                  今一度冷静にならねばいけないと思いつつ

                  きっとまた買ってしまうのでしょうねぇ・・・042.gif

                           
Commented by RAY&RANママ at 2013-02-13 09:46 x
写真右側に写っているのは、もしかして「折りたたみ式リヤカー」ですか?
これ欲しかったんですよね~うちも。(*^_^*)

JOYFULで見るたびに、「どうする?」「いる?いらない?」と、悩みます・・・(笑
Commented by thcy0215 at 2013-02-13 20:22
RAY&RANママさま

そうです、無用になった折り畳み式リアカーです( ´△`)いるなら送りますよ~
ディスクの大会に出ることももうないし、当分キャンプにも行かないと思うし、使うとしたら蓮の足腰が立たなくなった時かなぁ…
Commented by SNOOPYパパ at 2013-02-14 00:05 x
この状態は、SNOOPYパパの車の中と同じだよ。
財産、財産。
ついつい…増えちゃいまーす。(*^_^*)
Commented by もんじ母 at 2013-02-14 12:56 x
蓮ママさん、折りたたみ式リヤカーってあるんですね。
今度見せてください!我が家には重宝しそうなアイテムです。
Commented by thcy0215 at 2013-02-14 20:57
SNOOPYパパさま

ガラクタも財産のうちと言いますが、、、
近い将来、ゴミ屋敷になるかも(>_<)
本気で断捨離に取り組まないといけないです。
Commented by thcy0215 at 2013-02-14 20:59
もんじ母さま
いつでも見に来てください^^
ワンボックスタイプの車なら余裕で乗せられます。
ていうか、いつでもお使いください。
ここしばらく我が家は全く出動していませんから。
by thcy0215 | 2013-02-12 23:51 | 日々の暮らし | Comments(6)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215