下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

乗っ取り

                           ハウスジャック




                   あぁぁ~ん!

                   あたしのおうちにまたオジサンが入ってるぅ~007.gif

a0157156_2233276.jpg


                   もぉぉぉ~ヤダヤダ022.gif

                   また臭くなるぅ~

a0157156_22355147.jpg


                   おうち乗っ取られたから

                   クマ姉さんのひざ掛けで寝よう~っと014.gif 

a0157156_22414922.jpg
  

                   ひざ掛けに穴開いてるんだけど・・・

                   今度は地味にやりおったな、リル(涙)

                   もうご勘弁を034.gif
                          
Commented by SNOOPYパパ at 2013-02-11 23:53 x
おじさん臭くなるのわかります。

三連休、スキー場で車でキャンプしました。
キャンプと言えば、聞こえが良いのですが、
ただの浮浪者でーす。

車の中での飲み食い、生活すると、
車の中が、くさーくなっちゃいました。(>_<)
Commented by thcy0215 at 2013-02-12 00:01
SNOOPYパパさま

蓮はお風呂、せいぜい月一ですから。
それに比べれば3日や4日のキャンプ生活の臭いなど
何の問題もありません。
♀はあまりないと思いますが、♂はお気に入りやヒートの子に出会うと
フェロモンを出すので突如臭ってきます。
そのフェロモンがオジサン臭いのです(涙)
Commented by SNOOPYパパ at 2013-02-12 10:56 x
そーだったのかぁー(*^_^*)

温泉には入っていたのですが…
スキー場の綺麗なお姉さん達に、
SNOOPYパパ、
知らず知らずにフェロモン…
出してたんですね。(^。^)

やればできるってのがあって、
今シーズンは20年ぶりに、
山頂からのダウンヒル3500mを5分くらいで、
一気に滑り下りてみました。
自分が自分でどこかに『殻』を作っているのに
気づきましたぁ~(^_^)/
Commented by thcy0215 at 2013-02-12 23:16
SNOOPYパパさま

人間はフェロモンが出るかどうかはわかりませんが・・・
♂犬も出さない子もいるみたいです。
去勢しているとあまり臭わないと聞きました。

私は明日から苗場です^^
でも、シニアスキーでユルユルと滑ります。
この年になると怪我が恐いですから^^;

by thcy0215 | 2013-02-10 22:44 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215