下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

嘘つき

                           ジョイ&ユージのアルバム060.gif




                   このイケメン誰だかわかりますか?

a0157156_23355210.jpg


                   珀(ジョイ)君です。

                   ナ・ナ・ナント、生後6カ月弱で体重20kg!

                   まだまだ大きくなるだろうな~

                   この大きさでいたずら小僧だそうです^^;

                   4か月前は6kgしかなかったのに005.gif

                   まさか、蓮より大きくなるとは思っていませんでした。

                   譲渡するときに

                   おそらく中型犬です、蓮と同じくらいになると思います。

                   このように伝えた私は嘘つきになってしまいました。

                   でも、珀君のママはまだまだ大きくなっても大丈夫です、

                   と頼もしい言葉を添えてくだいました043.gif

                   ちなみにユージ(ワイ)君は現在15kgだそうです。




                   彼らの4か月前の映像です。

                   今、彼らは幸せをゲットし成長し続けています049.gif

                   予想以上に大きくなりそうで・・・

                   言い訳ではありますが、

                   決して嘘をつくつもりはありませんでした007.gif

                   

                   
                   
Commented by さっちゃん at 2013-02-08 01:23 x
うわ~~~♪
珀(ジョイ)君、素敵男子に育ってますねぇ!!
ちっちゃい時も凄く可愛いけど
この先の大人になる姿も楽しみな子達ですね。

それにしても・・ママさん、動画の編集とってもお上手!!
Commented by SNOOPYパパ at 2013-02-08 21:10 x
やっぱりねー(^。^)

あんよが、でかかったもんね~(^_^)/
Commented by thcy0215 at 2013-02-09 09:28
さっちゃんさま

珀君、こんなイケメンになるとは・・・(゜o゜)
そしてこんな大きくなるとは・・・(゜o゜)

動画の編集ですが、
蓮の所有者である二女が作っております。
彼女はMACなので、いろんな小細工ができるのです。
私はパソコンも頭もポンコツ(汗)
もっとも、覚える気力もないのですが(>_<)
Commented by thcy0215 at 2013-02-09 09:31
SNOOPYパパさま

確かにあんよは大きかったですが・・・
蓮も大きかったから、みんなに大きくなるよ~と言われましたが
♂ボーとしては小さい方でしょ。
正直なところ驚いています(汗)
Commented by ねこた at 2013-02-10 22:49 x
すごいねすごいね。20kgかぁ。そこまでは予想しなかったなぁ。
蓮くんとか元ちくらいだと思ったよねぇ。びっくりです。
そしてジョイくん、やっぱり日本犬っぽい顔立ちに成長しましたねぇ。耳の感じがちょっと違うけど。
ユージくんとは別犬種っぽい外観だね。
なんか、いろいろ細切れにして楽しんでるのかな(笑) やんちゃぶり炸裂!って感じでしょうかね。優しいご家族の元で、幸せそうですね。ほんと、よかった(^^)
Commented by thcy0215 at 2013-02-11 23:31
ねこたさま

生後半年でまさかの20kg超え!!!
あのチビ達からは想像つかないでしょ(汗)
やっぱり私も日本犬の血が濃いと思います。

ジョイ(拍)君、リルに負けないキカン坊でいたずら小僧になってるみたいですよ。
細切れ、リルも好きですから。。。リルは食べてしまいますが(-_-;)
毎日が戦いですって、
でもそれが楽しくてしょうがないらしいです。
私の選んだご家族に間違いはなかったと信じてます^^





by thcy0215 | 2013-02-07 23:53 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215