下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドッグランデビュー

                             オフ会




                ペコ&マリー家を誘ってオフ会に参加しました。

a0157156_10334653.jpg


                リルにとってはランデビューです。

                しかし大きなランにはお子たちもたくさんいましたので

                小型犬エリアをリル専用にしていただきました。

                最初は緊張して毛が逆立っていましたが

                時間と共に慣れてきました。

                想定内ではありましたが

                フェンス越しに外を走るお子たちにロックオンしておりました。

a0157156_10331223.jpg


                たくさんの人や仲間がいるところで

                貴重な体験ができたと思います。

a0157156_1039090.jpg


                去年の10月末に心臓手術を受けたコスモにも再会しました。

                すっかり元気になっていたので安心しました。

                地味な甘え方と写真嫌いは変わっていませんでした^^;

a0157156_1042225.jpg

a0157156_1045955.jpg


                サーシャ、ジーナとも再会。

                舎弟アトムやベル、

                ペコ&マリーともいっしょに遊んだのに

                写真を撮り忘れました008.gif

                そしてオジサンの写真も・・・002.gif

                そのうちどこかからお借りしようと思います^^;
               
Commented by BELLママ at 2013-02-06 20:23 x
先日のオフ会で、蓮君&ママさん&お姉ちゃん&リルちゃんに
お会いできて嬉しかったです^^
まるで、芸能人とお話をしているようで、
ド緊張してしまっている自分がいました・・^^;

たまにブログで拝見する、ペコ&マリーちゃんのママさん、パパさんにもお会いでき、沢山お話もできて楽しかったです~。

またお会いできる日を楽しみにしてます♪



Commented by thcy0215 at 2013-02-06 23:58
BELLママさま

私も幸せそうなベルちゃんに会えて嬉しかったです^^
思ったほど、寒くなくて人も犬も楽しめましたね。
リルっち、かわいいでしょ?
気難しい所がなければすぐにお嫁に行けるのにねぇ。。。

ペコ&マリーとは長い付き合いで身内のような存在です。
が、ペコちゃんは蓮のこと嫌いです。
彼女は強い♂しか認めませんから。
ボーダーの典型的な賢さを持っています。
またアトムも誘ってどこか遊びに行きましょうネ(^^)v



by thcy0215 | 2013-02-04 10:58 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215