下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

先頭席

                         1号車1番A席






               いろいろな乗り物の指定席に

               幾度となく乗ってきましたが

               長い人生で初めて1号車の1番A席

               先頭車両の一番前の席に座りました043.gif

a0157156_1211749.jpg


               ロマンスカーが地下鉄乗り入れになってから

               一度乗ってみたいと思っていました。

a0157156_1282588.jpg


               運転手さんのま後ろの席です。

               運転中の様子がすべて見えます。

               鉄道オタクではありませんが

               真剣に見てしまいました。

               貴重な体験ができました。

a0157156_12114540.jpg


               まず第一目的の昼食。

               小田原どんのお店がこんなにたくさんあるとは知らなかった005.gif

a0157156_12154096.jpg


               夕飯までの間は犬と過ごし。。。

a0157156_1218169.jpg


a0157156_12205145.jpg


               日が暮れてから夕飯も魚三昧。

               が、

               食べることに集中したあまり

               いつものことながら写真のことをすっかり忘れていました^^;

 
Commented by RAY&RANママ at 2013-01-31 15:13 x
わぁ! 旅行に行って来たのですか・・? いいなぁ。

ロマンスカーには、ワン達も乗れるんだぁ・・

私は、地下鉄に乗るのでさえ、1年に1、2度です(笑
行きたいなぁ、雪の無い暖かい所へ。
今年の札幌は雪が多くて、キッチンの窓は、埋まってしまいました。(;´Д`)
Commented by thcy0215 at 2013-02-01 11:49
RAY&RANママさま

人間だけの日帰り小旅行です^^;
ボー2頭は現地の知人の子、シェパはトレーナーさんの犬です。
ボラ関係繋がりなのでレイ&ランちゃんママもご存じの方です、たぶん。
人だけで旅行しても結局どこかで犬と関わってしまいます(笑)
この日は暖かくて気持ちよかった。
海も富士山もきれいでした。

窓の高さまで雪、、、
想像がつきませんが雪の多い地方の方々の苦労は
ちょっとの積雪で大騒ぎする都会の人間には想像を絶するものだと
思います。
by thcy0215 | 2013-01-31 12:31 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215