下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

使い捨てベッド

                             あまのじゃく026.gif 




                  思案した結果、壊されてもいいように

                  使い捨てベッドを作りました。

                  コストコに行った時に同じ箱を2個持ち帰りました。

                  これをガムテープでくっつけて出来上がり!

a0157156_12134383.jpg


                  ちゃっかり入ってます037.gif

                  リル、どうぞご自由に~

                  破壊していいからね~

a0157156_12174322.jpg


                 が・・・

                 壊すどころか寝てしまいました014.gif

                 コストコで廉価なベッドがあったので

                 買うべきかどうかと迷ったあげく

                 どうせすぐに壊すからダンボールでいいかなと・・・

a0157156_122192.jpg


                 リルぅ~気に入ってるんだね^^

                 段ボールのベッドは暖かいの?

                 一日経った現在も

                 段ボールベッドは無事に元の形のままです。

                 リルっち、、、

                 相当なあまのじゃく???

                 

                    
Commented by shuri at 2013-01-24 13:16 x
アハハ(笑)

リルちゃん可愛い寝顔☆
破壊するのかと、ちと期待しちゃってました(笑)

あまのじゃくなリルちゃんprettyですね♪

破壊王リルちゃん(*^^*)
また日記楽しみにしてます。
Commented by thcy0215 at 2013-01-25 09:44
shuriさま
そうなんです!私も期待しましたがタダの物は壊しません^^;
なんだろうね~
安物のおもちゃも興味ナシ、ちょっとお高いおもちゃは壊します。
かわいい顔の裏にスピリチュアル的なものが見え隠れします。
とにかく賢くて鋭いんですよ~
それがいい方向に出てくれるとホントに素晴らしい犬になると思うんですが・・・(-_-)
Commented by ウィルママ at 2013-01-26 11:50 x
すご~い!!??蓮ママさん、ナイスアイデア??
しかも、リルちゃん、すっぽりはまって良い感じ✨
でも・・・、破壊していいベッドは、ちゃんと使うなんて
リルちゃん、裏の裏をかくのね。??
Commented by thcy0215 at 2013-01-26 21:40
ウィルママさま

貧乏性ですから、こういうことには長けています^^;

リルは手強いですからね~
いろんな意味でネ(>_<)
頭もいいし、ビジュアルもいい。
問題は性格だけ(-_-)
これ、一番大事だと思いませんか・・・(涙)

by thcy0215 | 2013-01-24 12:31 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215