下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スコットです!

                           手間いらず




                 スコットです!

                 よろしくネ017.gif

a0157156_1332012.jpg


a0157156_1342716.jpg


a0157156_135342.jpg


                 3頭多頭飼いして

                 ルーク・スカイ・ウォーカーと

                 命名したかったそうです。(所有者談)

a0157156_1393240.jpg


                 なんだ、オマエ???

a0157156_1412980.jpg


                 でもねぇ。。。

                 このオジサン顔は
      
                 ルークでもスカイでもウォーカーでもない026.gif

                 かといってコロとかポチでもないし。。。

a0157156_144276.jpg


                 この子はスコットと命名しました。

                 ボクは吠えません。

                 唸りません。

                 噛みません。

                 ご飯もお散歩も必要ありません。

                 手間いらずです!

                 でも、体温はありません。

                
Commented by まおまお at 2013-01-21 15:33 x
もービックリ(笑)うけるー。
いいなあ。

今朝突然、旦那に、ねーねー、朱里エイコさんて知ってるう?と聞いた途端、
~??????~~歌い出しました(笑)
Commented by shuri at 2013-01-21 16:09 x
もっ、もしかして・・・
ぬいぐるみですかぁ(笑)

体温なぃってあったから驚きました!
なんとなく、お顔がポーッとしてて(笑)

可愛いです♪
Commented by islay0215 at 2013-01-21 17:26
わわわ!本物みたい!
3頭ならんでても全然違和感ない!Σ(゚д゚lll)
ウチは多頭飼できないからこの仔なら迎えられるかも。(^。^;)
よくこんなおっきいの見つけましたね。
いいな~。
蓮くんとリルちゃんはどう思ってるんだろぅ。
今後の行動が気になります~。
綿、出ないといいけど・・・(^。^;)
Commented by thcy0215 at 2013-01-21 23:52
まおまおさま

かわいいよ~^^全く動かないけれど。。。

ご主人やっぱり知っていたんですね。
すぐに歌えるってことはやっぱり私と同世代。
当時ヒットしていたので、私世代の人はみんな歌えると思います^^;
Commented by thcy0215 at 2013-01-21 23:58
shuriさま
先日は蓮が意地悪をしたそうで、、、
申し訳ありませんでした<m(__)m>
時々調子に乗ってしまうんです、困ったオジサンです^^;

等身大のぬいぐるみですが、蓮よりは小さくリルよりは大きい。
体重はすっごく軽いので、片手でヒョイと持ちあげてどこでも移動可能です。等身大ゴルもいましたよ~(*^^)v
Commented by thcy0215 at 2013-01-22 00:06
アイラママさま

毛質がちょっと違うけれど、遠目に見ると本物に見えますよ~
預かりはともかく、我が家も狭小故に多頭飼いは厳しいのですが
スコット君は動かないから、同居OKです!
アイラちゃんの弟か妹として迎えてみてはいかがでしょうか?
蓮は様子をうかがいにそばに行きますが、
リルは今のところ近寄りません。
慣れてきたら確実に穴があいて綿が出てしまいそうなので
リルの見えないところで座っています^^;
by thcy0215 | 2013-01-21 01:49 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215