下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

仇打ち

                          3日と持たず


                    
              舎弟アトムんちからリルに支援してもらったおもちゃ。

              リルはお気に入りのようで、

              最初は端からチミチミと噛んでいました。

a0157156_0463463.jpg
 

              そのうちエスカレートして振り回し・・・

a0157156_049816.jpg


               抱え込んで仰向けになり・・・

a0157156_0493258.jpg


               ひとりでガルがル盛り上がって・・・033.gif

a0157156_050244.jpg


a0157156_0554564.jpg


               こんなになってしまいました007.gif

               どんなおもちゃも3日と持たないリル。

a0157156_0592478.jpg


               オレは1回しか借りられなかった(涙)

a0157156_163716.jpg


               オレは上品に遊ぶけど、

               リルはおもちゃに仇打ちをしているようだな~

               今は上品(?)に遊ぶ蓮も、

               リルの年齢の時には知る人ぞ知る

               地獄の破壊王と呼ばれていたことを

               よもやお忘れではないよね013.gif

             


                                
Commented by ねこた at 2013-01-19 13:36 x
うわ・・・。このおもちゃ、アレよね、けっこう頑丈なヤツだよね。
そうかぁ、3日ともたないかぁ。すごいな、リル。
うちは、おもちゃ壊したことがあんまりないので、こういうのはびっくりです。

蓮くんも、リルちゃんみたいだったんだ。
じゃあ大丈夫。リルちゃんもきっと、上品に遊ぶようになるよ。きっと・・・き、きっと・・・
Commented by ATOM at 2013-01-19 19:00 x
あ~、リル~!!もう壊したのね、はやっっ!!
それ確か丈夫なオモチャなはずなんだけれど^^;
持たなかったか。。
なんだかお嫁に行ったどこぞのお嬢さんのようですね;;

兄貴にももっと貸してあげてほしかったよ。。。と舎弟が言ってたよ。
Commented by SNOOPYパパ at 2013-01-19 23:07 x
リルちゃん!
「噛んで!投げて!引っ張って!愛犬のタフな相棒!」
キャッチコピーが、ウソに感じるよ。

でも、すーちゃんだって、
いたずら盛りだったんだから心配してないけど(*^。^*)
Commented by thcy0215 at 2013-01-21 01:09
ねこたさま
そう、コレ結構頑丈にできています。
新品を与えて5分もしないうちに端を噛み切ってわたをを出し
翌日にはひもの部分を食いちぎり翌々日にはひももバラバラ(涙)

オジサンになった今、上品な遊び方をする時もあるのですが、
いまだに破壊をすることも・・・(゜o゜)
たぶん、この癖は一生続くかもねぇ~
リルも期待薄しです、きっと(-_-)
Commented by thcy0215 at 2013-01-21 01:14
ATOMさま
せっかく支援していただいたのに早くもこんなことになってしまい申し訳ありません<m(__)m>
家に来る保護犬はこの手の子が多いような気がする。
アニキが教えているのかな(汗)?
アニキもおもちゃを奪い取ってまでは遊ばなくなりました。
オジサンになるとますます面倒なことはしくなりました。
もともと面倒くさがり屋なのに。。。
Commented by thcy0215 at 2013-01-21 01:17
SNOOPYパパさま

リルは無敵!
で、トラが噛んでも壊れないというおもちゃを与えましたが
噛んでみて歯が立たないとわかるとプィッと知らんぷりして
遊びません。
壊すことが楽しいみたいで、ただ噛むだけのおもちゃには興味がないようです(-_-;)
by thcy0215 | 2013-01-19 01:11 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215