下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

犬連れだからこそ

                           雪三昧  




                   首都圏のこの積雪量はは7年ぶりだそうです。

a0157156_23432886.jpg


                   川も全面凍っています。

a0157156_23451422.jpg


                   お~っ!真っ白じゃ~

a0157156_23461712.jpg


                   コレが雪なの???

a0157156_23465635.jpg


                   あん?こんなところで何やってるの?

                   リル、背中冷たくなるよ。

a0157156_23483043.jpg


a0157156_23492310.jpg

a0157156_2350346.jpg


                   普通ならいい年の大人が

                   雪の中で遊ぶなんてことはできません。

                   しかし、犬を連れていると

                   犬を遊ばせるという大義名分があるので

                   誰も踏んでいない雪上を

                   犬よりも先に嬉しそうに走ることができます017.gif

a0157156_23571090.jpg


                   蓮、リル、ありがとう!

                   楽しませていただきましたヽ(^o^)丿

                   

                                      
Commented by もんじ母 at 2013-01-17 12:50 x
蓮ママさん、雪は楽しいですよね~
我が家は降りしきる吹雪の中を公園まで行ってきました。
帰ってから雪かきが待っていましたが・・・(涙)

わたくし、戌年の為か雪に興奮いたします。
Commented by thcy0215 at 2013-01-17 22:09
もんじ母さま

ハイ、楽しいです。
ワクワクしちゃいますヽ(^o^)丿
同じくここ掘れわんわん年でございますから^^;

そうそう、雪かき、今日お義母さんがシャベルで一生懸命していましたよ~お手伝いしようかなと思いましたが、声をかける勇気がなかった(涙)
肝心なところがビビりーの私です。
Commented by ポリー・パパ at 2013-01-17 22:53 x
清々しい景色!
ワン達の楽しい気持ちが伝わってくる写真と、
蓮ママさんの楽しい気持ちが伝わってくる記事でした☆

私もポリーをダシにしていろいろ遊び、
おかげで元気でいられるところが大きいと思っています。
これは犬飼いの醍醐味ですよねー。

背中を雪に押し付けられちゃってるリルちゃん、かわいいです♪
Commented by thcy0215 at 2013-01-19 00:12
ポリー・パパさま
四季折々、犬も私も大好きな公園です。
この公園が近くにあることでとても恩恵を受けています。
都民税も住民税も惜しいと思わない^^;;

そうですね~
元気でいられるのも童心でいられるのも
犬飼いの醍醐味です。

リル、美人でかわいいでしょ~?
この我がまま娘もまもなくお嫁入りです。

by thcy0215 | 2013-01-17 00:01 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215