下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雪だより

                          白い世界から




                 雪の北海道からランちゃん(アネラ)のお便りです。

                 今年は雪が多いとか。。。

                 普段雪のない生活をしている私は

                 雪を見ると犬と同じくらいテンションが上がりますが

                 そこで日常を送るとなると

                 ぐ~たらに拍車がかかり

                 引きこもり間違いなしだと思います015.gif

a0157156_934326.jpg


                 今思うと・・・

                 ランちゃん(アネラ)もそれなりに大変だったような気がしますが

                 ランちゃんを理解してくださるご家族の元で

                 今はいい子になって暮らしているのだから

                 リルっちも理解あるご家族の元へ嫁がせてあげれば

                 きっといい子になれるはず029.gif

a0157156_9385553.jpg


                 レイちゃんとも仲良しで楽しく幸せな様子がわかります。


                 ビスコです。
                    ↓
a0157156_9422885.jpg


                 コスモやナノと同じところからレスキューした子です。

                 股関節形成不全の大きな手術をしましたが

                 どんどん回復して元気になっています。

                 性格◎で優しいいい子です^^

                 家族募集中

                 よろしくお願いします。

                 みんな幸せになろうね010.gif
                 



              
Commented by RAY&RANママ at 2013-01-13 12:19 x
RANが、いい子になったかは?の部分が多々有りますが(笑)、それを上回る可愛さ利口さをRANは持っています。
マイナス部分は時と共に変化していくだろうし、それを楽しみたいと思っています。
うちの子になってくれて、本当に良かったと感謝しています。<(_ _)>

リルちゃんにも、全てを理解して受け入れてくれる方が、きっと現れるはず。
それまで大変でしょうが、よろしくお願いします。

PS.ビスコにも、素敵な希望者さんが現れますように・・・
Commented by shuri at 2013-01-14 21:07 x
初めまして!こんばんは(*^^*)

リルちゃんの里親募集は、まだしていますか?
里親になりたいのですが・・・

私は山形県在住です。
主人と息子21歳と娘17歳、ボーダーコリーの男の子の空7歳と暮らしています。

山形県在住では、ムリでしょうか?

お忙しいとは思いますが、ヨロシクお願いしますm(__)m
Commented by SNOOPYパパ at 2013-01-14 22:56 x
スキー場から戻りました。

SNOOPYパパは幸せだー。

東京の雪は知っていたけど、

広島の山だって雪だったよ。

戌年生まれのせいか…

雪見ると興奮しま~す。

いいなぁ、ランちゃん…

北海道なんて最高だね。
Commented by thcy0215 at 2013-01-15 01:02
RAY&RANママさま

RANちゃん、充分いい子ですよ。
ホント、ビジュアル大事ね^^
すべて許せてしまうから。

プラスに変化していくことを楽しみだと思って下さるパートナーと
めぐり会ってRANちゃんは幸せです。
そうです、パートナーの価値観によって犬は全然違ってきますよね。
RAY&RANママと同じ価値観の方に嫁がせてあげれば何の問題もない子です。将来の楽しみがいっぱいある子だから。
絶対にリルも幸せにしてあげないとね。
応援よろしく(*^^)v
もちろんかわいいビスコの応援もいっぱいさせてもらいます^^


Commented by thcy0215 at 2013-01-15 01:05
shuriさま

コメントありがとうございます<m(__)m>
蓮と同じ年のボーがいらっしゃるのですね。
お手数でなければ非公開コメントでアドレスを教えていただければ
そちらの方でお返事いたしますのでよろしくお願いいたします。

Commented by thcy0215 at 2013-01-15 01:09
SNOOPYパパさま

スキー三昧ですね。
これだけ降ったのは何年ぶりかしら。。。
あちこちで交通がマヒし、道路は通行止めになっていました。
ランちゃんはと~っても幸せですよ(^^)v
私も北海道にスキーに行ってランちゃんに会いたいな。
Commented at 2013-01-15 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thcy0215 at 2013-01-15 19:25
Shuriさま

ありがとうございます。できるだけ早めにメッセいたします。
Commented by はぃっ☆ at 2013-01-15 20:01 x
お待ちしてます(^-^)v

by thcy0215 | 2013-01-13 09:50 | | Comments(9)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215