下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

癇癪持ち

                           我慢できない




a0157156_1924147.jpg


                  一旦やり始めるともう我慢が出来ない。

a0157156_19251431.jpg


                  咥えて振り回し

                  取り上げようとすると怒るので

                  飽きるまで放っておくしかないのです。

                  トレーナーさんから怒らせる行為はしないこと

                  執着するものは最初から持たさないこと

                  と言われています。

                  結局このベッドは回収するしかありません。

a0157156_19302547.jpg


                  私のべッドなのに~

                  好きにしていいじゃない021.gif

a0157156_19314254.jpg


                  う~む・・・

                  リルっちは癇癪持ちだからな042.gif

a0157156_19332475.jpg


                  オレには止められないよ。

                  怒らせるとめんどうくさいからね。

                  
Commented by ウィルママ at 2013-01-09 23:38 x
お疲れ様です~。リル様、色々やってくれますね~~(_ _;)
しかも、飽きるまで放っておかないといけないないなんて!私だったら
絶対に平常心が保てない!!蓮ママ、偉いです~~。

それにしても・・・。リル、相変わらずお顔は可愛いですね・・・。
ベッドの写真を見て「うわ~(汗)」なんて思いながらも、お顔の写真を
見て、思わず「可愛い~♡」なんて思ったりして・・・(^^;)
リルちゃん、もう少し、お顔と性格のギャップを埋めようよ。
Commented by RAY&RANママ at 2013-01-10 10:19 x
RANちゃんも似たような事やらかしましたよ~。
私の羽毛布団をカミカミ。
見事にそこらじゅう羽毛だらけに・・・(@_@)
発見したのは、事が終わってからだったので、叱る事も出来ず・・・
拾い集めて穴から詰めなおして、チクチク。

今年は特に気温が低い北海道、少しかさの減ったお布団は、足下が頼りない・・・
知ってか知らずか、RANちゃんが足下に乗って温めてくれています。(笑

それにしても、蓮くんの牛骨を持つ手がカワイイ!!(*^^)v
Commented by thcy0215 at 2013-01-10 21:20
ウィルママさま

毎日やらかしてますよ~
たぶんまだパピーの域なんだと思います。
実はですねぇ、、、
蓮は今でこそおっとりオジサン犬ですがパピーの頃は地獄だったんですよ、我が家(汗)
蓮の被害に比べたら保護犬たちなんてまだまだ!!!

まったくね~かわいい顔した悪魔ですから(笑)
リルもオバサンになったらきっと落ち着いてくると思います。
リルオバサン、、、ちょっと想像つかないんですが(=_=)
Commented by thcy0215 at 2013-01-10 21:31
RAY&RANママさま

RANちゃん、羽毛布団はキビシイですねぇ~
お値段が違うもの(>_<)
元に戻してお裁縫する気持ちわかります。
オジサンはかつて我が家で一番高級なパパの羽毛布団にゲ~り~の海を作りました。
蓮はゲ~り~になって我慢できなくなるとなぜかパパのお布団に・・・(涙)何か引き寄せられる臭いがあるのでしょうかねぇぇぇ
もちろん、お布団専用ランドリー(親友ウォッシュ君ち)に行って
洗濯乾燥をし、今も使っていますよ(笑)
運がついてありがたいお布団ですからね^^;

蓮、貧乏人の子なのになぜか食べるのは上品なんです。
そっと手で持ってかじってますよ、かわいいでしょ?

by thcy0215 | 2013-01-09 19:40 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215