下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ボヤキ

                     お茶漬けとローストビーフ 





                  日の暮れた凍てつく公園で

                  不審者のような恰好で震えながらお散歩をしていた時間に。。。

                  a0157156_22233256.jpg

a0157156_2226610.jpg


                  所有者とクマ姉は

                  麻布十番でこんなディナーをしておりました069.gif

                  私は・・・

                  白菜の浅漬けと大根のハリハリ漬で

                  お茶漬けのディナーでした007.gif

a0157156_22303596.jpg


                  オレの牛骨を独り占めするなよ~

                  返してよ~

                  蓮は牛骨で、

                  私はローストビーフの写メにボヤき続ける

                  寒~い夜です072.gif

                 

                  

 

         
Commented by ジーナまま at 2012-12-21 12:19 x
ちょ---分厚いロースとビーフ\(◎o◎)/!
おっ おっ おいしそう--
よだれが出るよ- いいなぁ- 私もたべたーいっっ
Commented by SNOOPYパパ at 2012-12-21 13:22 x
ずるいなぁ~(>_<)

おいしそう(^。^)
Commented by エンツォパパ at 2012-12-21 16:58 x
美味しそう♪

でも漬物大好きなので、どちらかと言うとお茶漬がいい(笑)

早くカラーがとれるといいですね~(^-^)/
Commented by thcy0215 at 2012-12-21 23:56
ジーナままさま

ビーフ三昧だったそうですよ~
ミッドタウンのイルミネーションを見てこのごちそうです。
犬当番の私はただ生唾を飲むだけ(+_+)
今度ママ友でディナーに行きましょ!!!
ジーナパパは犬当番でね^^;
Commented by thcy0215 at 2012-12-21 23:58
SNOOPYパパさま

ずるいよね( 一一)
ローストビーフなんて私がその年頃には手が出なかったのに。。。
いまどきの若者は贅沢ですね~
Commented by thcy0215 at 2012-12-22 00:08
エンツォパパさま

実は私も漬物大好きです!
お漬物だけでご飯2合は食べられます^^;
ちなみに鰻のかば焼きの匂いだけでもいけちゃいます。

リルは神経質なので来週半ばの抜糸当日まで我慢です。
ホントは早く取ってあげたいんですが・・・(-.-)
Commented by ララパパ at 2012-12-25 00:45 x
こんな分厚いローストビーフ見たことないです♪
美味しそう~(≧∇≦)
でも、お値段も分厚さに比例するんでしょうね~(汗)
Commented by thcy0215 at 2012-12-25 00:58
ララパパさま

私もローストビーフって薄いペラペラしたものしか知りません^^;
こんなの初めて見ましたよ~(゜o゜)
お値段ねぇ。。。
分厚さに比例するとしたら、私は払えないかな(汗)
下町には縁のない食べ物ですね~
by thcy0215 | 2012-12-20 22:41 | 日々の暮らし | Comments(8)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215