下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

家族になった日

                          ジェシーの記念日



                 2年前の今日、ジェシーが新しい犬生のスタートをした日です。

                 送り出した日のことは昨日のことのようにしっかり覚えています。

                 2年が過ぎた今 いっぱい愛されて

                 大切にしていただいています。

a0157156_21403743.jpg


                 知能の高い子で

                 蓮がすることを一度見ただけで

                 すぐに覚えました(いいことも悪いことも^^;)

                 ジェシーからは私もたくさんのことを学びました。

                 ジェシー、ありがとうね049.gif

                 
                 で、本日のリル嬢!

                 エリカラが邪魔でしょうがないようですが

                 ちょっと感覚になれてきたようで

                 物にゴンゴン当たる回数は減ってきました^^

a0157156_2225730.jpg


                 でも・・・

                 忘れているときはいいけれど

                 気になりだすとイライラと落ち着きません。

a0157156_2293317.jpg


                 リルゥ~
               
                 かわいそうに~

                 でも抜糸まではとってもらえないんだから

                 早くあきらめるしかないね025.gif

                 

                
Commented by kichiluママ○+Dana at 2012-12-20 11:05 x
ああ!数週間前のうちの末っ子そのままですわ( ゚д゚)やっぱりリルちゃん、似てる〜!うちのも最初は気にしてましたが、数日するとガコンガコンいろんな物にぶつかりながらも、フツーに過ごしてました。同居犬達の方が迷惑がってたかも。うちの末っ子はとにかく何でも口にいれてしまうのが問題です。セパレーツタイプのカーペットの接続部分、掛け布団、マットレス、綿ぼこり、キッチンペーパーの芯、配線類。。もう家中ボロボロです。ウッドラッグにまで手を出して。。オモチャがあっても、私がトイレや掃除で数分目を離すとオモチャ以外の物を口にしてます。はー(´Д` )先代の娘より酷い。。
そうですか、二年前、ジェシーちゃんが。うん、いい笑顔♪たくさんの愛に包まれてるんでしょうね。
ナノちゃん、リルちゃんも後に続いて素晴らしい赤い糸が見つかりますように☆
Commented by thcy0215 at 2012-12-20 21:49
kichiluママ○+Danaさま

うちは狭いので、人の足をゴリゴリ擦っていくので痛いんです。
リルも紙類とコードかじります。紙は食べてしまうのであとから白いウン☆が出てきます(汗)
それと引き出しの取っ手をかじります。
蓮も小さい頃はやっていたのでリルもまだ幼いんだと思います。

ジェシーも、1日でエリカラ壊してしまい、病院から買い取りましたよ~(笑)
今はジェシーにピッタリの理解あるご家族に元で暮らしています。
ジェシーのご家族には子心から感謝しています。
ナノもリルもピッタリのお家が見つかるといいなって願ってます^^


by thcy0215 | 2012-12-19 22:19 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215