下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨女

                           ことごとく雨057.gif




                 以前からお会いするのを楽しみにしていた方との約束の日

                 奇しくも雨057.gif

                 本来ならばもっと気候のいい時期にお会いする予定でしたが

                 約束していた日が雨だったので延期したのです。

                 そしてまたも雨。

                 ずっと晴天続きだったのに・・・007.gif

a0157156_2354011.jpg


                  人のいない寒~い雨の公園をトボトボと。

a0157156_2384513.jpg


                  犬連れなのでお店に避難することもできず

                  時計台の下で雨宿り。

a0157156_238183.jpg


                  おまけにカメラが電池切れで

                  携帯で写真を撮ったらボケボケ(涙)

                  忘れていましたが、

                  私は巷では有名な雨女でして

                  私が参加すると天気予報では晴れのはずが

                  いきなり雨が降り出すこともしばしば。

                  スキーに行けば季節外れの雨で

                  ゲレンデがベチャベチャだったり。。。

a0157156_23142542.jpg


                  あ~、迷惑な人なんだね。

                  あまり参加してほしくないな021.gif

                  



                   

                   



                 

                 
Commented by まあ at 2012-12-18 06:34 x
そういえば、私がそちらへ伺った時も雪でしたもんね〜(^-^)。
因みに私は晴れ男なんですけどね。
Commented by ねこた at 2012-12-18 15:16 x
ほんと、見事にピンポイントで降りましたねぇ。
雨女だとは、知りませんでした。次回は、そこんとこ考えに入れて(誰の?)気合い入れて、晴れパワー振りまきますよ~♪
またよろしくお願いします(^^)
Commented by thcy0215 at 2012-12-18 17:44
まあさま

そうでしたね~
あの時すごい雪でしたね^^;
どんよりと薄暗い寒い日でした。
道満も私が行ったから雨だったのかな?
ということは・・・
私のパワーがまあさんの晴れ男パワーよりも強いってことかな(笑)
Commented by thcy0215 at 2012-12-18 17:50
ねこたさま

見事だよね。
1年に1回友人たちとバスツアーに行くのですが毎年雨(-_-)
いつぞや、天気予報はバッチリ晴れだったのにバスが行く先々でピンポインで雨でした。雨と一緒に移動する感じ。


元ちゃんの神通力を鍛えてぜひぜひ私のパワーをかき消してほしいです(^^ゞ
by thcy0215 | 2012-12-17 23:20 | 日々の暮らし | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215