下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

白いものが増えました

                            疲れた~




                    リルは短期で何でもムキになります。

                    私の故郷の言葉では〝イラチ〟と言います^^ 

a0157156_22583843.jpg
 

                    牛骨の噛み方がすごい!!!

                    そこまでムキにならなくても・・・(汗)

a0157156_2302870.jpg


                    牛骨にハラワタが煮えくりかえっているようで、

                    その矛先が突然蓮に変わったりします(涙)

a0157156_2331969.jpg


                    何とかなりませんか???

                    オレ、疲れるんだけれど・・・008.gif

a0157156_2342342.jpg


                    最近急にお口周りが白くなってきました。

                    これ、年のせいだけじゃないかも。。。





                                      
Commented by kichiluママ○+Dana at 2012-12-17 13:47 x
土曜日はありがとうございました!そして雨の中、本当にごめんなさい!風邪などはひかれていませんか?
あの後、ピタッとやんだ雨にはとっても頭にきましたが、、きっと次にお会いする時は晴れの気がします!雨への因縁は断ち切れたはず( *`ω´)蓮くんの、人の話をしっかり聞く紳士ぶりに驚かされました。さっすが蓮くん!可愛いだけじゃなくて、頭もいいんだなって。
リルちゃん、うちの末っ子に似てますね。うん。あ、うちのが下だから、うちのがリルちゃん似なんだわ!
ダナもオモチャに対してはハガハガと、壊すまで離しません。取り上げると家具や絨毯を破壊。怒られるとやめますが、部屋中猛ダッシュしまくります。リルちゃんの噛みも、蓮くんに対する遊びの一環としてのものなんでしょうか?んー、、わからない(´Д` ) リルちゃんにピッタリなトレーニング方法が早くみつかりますように。。
それから、、コーヒー、ご馳走様でした!お陰で風邪もひかずに、元気に会社に出社しています♪次はきっとお天気のはず!またお会い出来るのを楽しみにしてます(^ ^)
Commented at 2012-12-17 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thcy0215 at 2012-12-17 22:30
kichiluママ○+Danaさま

こちらこそ雨の中わざわざありがとうございました<m(__)m>
楽しかったです^^
次に会うときはゆっくりと涼亭(公園内のお店)のテラスでおいしいコーヒーを飲みましょ!
蓮は紳士というよりも面倒くさがり屋なんです。
とにかく面倒なことに関わらないように生きているようです。
ちっともボーダーらしくないでしょ^^;

リル、物への執着心と執念深さはすごいですよ。
ちょっと叱るとしばらくは根に持ってますから、、、
鋭い瞳で睨みつけてます(汗)
あのかわいい顔からは想像つかないと思います。

URLありがとうございました。
見ました!
苦手なものや嫌いなことが全く同じです。
性格も・・・
時間のある時に全部読んで参考にします。

今度は絶対に晴れますように(^^)v

by thcy0215 | 2012-12-15 23:07 | | Comments(3)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215