下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大量

                         菓子パン




                 いつも買うべきか悩むコストコのパン。

                 この量の多さに圧倒されるのですが

                 結局行くと必ず買ってしまうのです。

a0157156_0223262.jpg


                 小分けして冷凍したくても

                 すべては冷凍室に入りきりません。
 
                 行きつくところはお腹の中。

                 それもこのハニーバターをたっぷりとつけて。。。

a0157156_02759100.jpg


                 年齢と共に代謝は落ちているのに

                 食欲はまったく落ちない(涙)

                 蓄積されるのは脂肪ばかり。

                 代金を支払って脂肪に変える

                 こんな無駄なことがやめられないなんて・・・039.gif

a0157156_894368.jpg


                 あっ!この匂い。。。

                 パン食べてるな。

a0157156_8221079.jpg


                 オレにもちょーだい。

a0157156_8123878.jpg


                 パンが大好きなオジサン。

                 でもオジサンが好きなのはヤマザキパンの菓子パン。

                 袋を開けた瞬間の甘い匂いがたまらないらしい。

                 私や所有者の好きな天然酵母のパン屋さんのドイツパンには

                 イマイチそそられないらしい。

                 安上がりにできているオジサンです037.gif

                 



                

                 

                 

                
Commented by まおまお at 2012-11-21 15:16 x
私もパン好きなのー今日のお言葉はたいへん耳が痛く、絶対忘れてはならない!と心して読みましたわ(; ̄O ̄)
この前散歩に行った旦那が蓮君いたよー、お母さんとお姉さんがふざけながら?歩いてた~と言うから笑っちゃいました。仲良しなんだね(^^)/~~~
Commented by SNOOPYパパ at 2012-11-21 16:13 x
すーちゃんは小麦アレルギーです。

でも、パンが大好きなすーちゃんです。

蓮ちゃんは、小麦アレルギーはないのかなぁ~?

こだわりがある男だねぇ~(^。^)

米粉パンがたくさんあればいいのに…

URLは、鹿児島の有名な米粉屋さんです。
Commented by thcy0215 at 2012-11-22 08:50
まおまおさま

パンは手軽でたくさん食べてしまうのですがカロリーが高いので要注意です^^;
お互いに気をつけましょうネ。

アハハ・・・ふざけてましたか?
蓮は私が引くと調子に乗って自由になるので娘が怒るのです、私を!
犬は人を見るからね~(汗)
いかに私がテキトーなお散歩をしてるかってことですよね(汗)
Commented by thcy0215 at 2012-11-22 08:56
SNOOPYパパさま

蓮はいたって健康で、アレルギーは何もありません。
それだけが親孝行(?)です。
こだわりがあるのかどうか、、、
さすがに中身は上げませんが、一応パンはなんでも食べますよ~

米粉屋さんのURLありがとうございました。
米粉パンのパン焼き機欲しいのですが、台所がキャパオーバーで
置き場所が・・・(汗)
by thcy0215 | 2012-11-21 08:22 | 日々の暮らし | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215