下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コスモの移動

                          コスモ帰りました



                  2週間の療養生活を終え

                  元気になったコスモは

                  元の預かりさんのお家に帰りました。

a0157156_9332634.jpg


                  元の預かりさんの近くの公園で

                  無事に元気なコスモを渡すことができて一安心です。

a0157156_935965.jpg


                  車の乗って帰っていくコスモ。

                  笑顔であいさつしてくれました^^

                  術後の大事な時期なので気を使うこともありましたが

                  コスモはとてもお利口さんで手がかからず

                  逆にこちらが癒されて

                  こんなボーなら2~3頭は家族にできるねといつも話していました^^;

a0157156_9354095.jpg


                  手術の傷跡は20センチほどありました。

                  きれいに治っています。

                  半月後にまた検診を受けて心臓の状態がよければ

                  もう普通の生活ができるはずです。

a0157156_936446.jpg


                  コスモの寝顔です(笑)

                  目も口も半開きで爆睡中。

                  思わず吹き出してしまいました041.gif

a0157156_9385100.jpg


                  コスモ、あと少しで元気になるよ。

                  がんばってネ!

                  2週間の家族でしたが

                  手がかからないのに、存在感はしっかりとあり

                  甘ったれでやきもち焼きで

                  優しいコスモでした。

                  早くよくなっていいご家族にめぐり会えますように043.gif

a0157156_9423434.jpg


                  本日をもちましてバリの賃貸契約は解約

                  今日からオレ専用になったぜ~

                  コスモ~~~がんばれよ~003.gif


                  子犬に続いてコスモも帰っていきました。

                  蓮はいますが、オジサンは孤独愛好家なので

                  人のそばには来ないため

                  我が家はまた室温がぐんと下がり寒~くなりました(涙)

                   

                  
Commented by SNOOPYパパ at 2012-11-16 21:17 x
コスモ君帰ったんですね。

蓮ちゃんママ様&蓮ちゃん
ご苦労様でした。
Commented by chaco-3 at 2012-11-17 01:58
最近何やかんやと立てこんでいて、コメントも出来ないでいましたが・・・

コスモ君の事ちゃーーんと見てたよ~!
ゆっくり体を休めて、新しい幸せ掴む準備してね!

Commented by bikemama at 2012-11-17 15:55
昨日お山でコスモの姿がみえず
「あれ?」って質問したら寂しそうなおねえちゃまが
「送ってきました」・・・思わず一緒にしんみりしちゃいました。
いやはやホントに良い子でしたねぇ
絶対シアワセになれますよ~あんなに良い子だもん!
Commented by thcy0215 at 2012-11-17 20:23
SNOOPYパパさま

コスモ、帰っちゃっいました(涙)
ホントはもっといてほしかったけれど、元の預かりさんのお家でも
いっぱい愛されているので帰さないとね。。。
いっぱい癒されました^^
Commented by thcy0215 at 2012-11-17 20:31
chaco-3さま

優しいコスモを見ていただきありがとうございます。
なんであんないい子なのに今まで大きな病気を背負って走ることもできず、遊ぶこともできずにいたのかと思うとかわいそうでなりません。
根治はできませんでしたが、普通の生活はできるようになったので、
ボーのアクティブなスポーツはできませんが、普通の犬レベルでは
遊べるようになりました。
とてもとてもいい子です。
いいご家族に迎えていただけると信じています。
Commented by thcy0215 at 2012-11-17 20:46
テン&ハグママさま

所有者、それはそれは凹んでいます。
なんたって、彼女にはすごく懐いていましたから(涙)
あんなに優しくて良い子のボーはあまりお目にかかったことがないです。

病気を克服して幸せになって欲しいと切望しています。
しつこいですが、ホントに良い子だよねぇ(^^)v
爪の垢をどこぞのオジサンボーに飲ませればよかった
って、、、
犬の爪って垢がたまるのかしら、お山の土???^^;;
Commented by ララパパ at 2012-11-18 21:35 x
コスモくん帰って行ったんですね。
早く良くなっていい飼い主さんに出会えるといいですね♪
蓮くんもバリが戻って来たけど内心は寂しかったりして(笑)
Commented by thcy0215 at 2012-11-19 00:06
ララパパさま

帰っちゃったんですぅ~(T_T)
コスモの病気のことも理解していただける心優しい飼い主さんに
出会えるといいなって思っています。

蓮ですが、、、
バリは戻ったのですが、
今日はナノがお泊りしてまして、、、
今度はバリをウィークリーマンション契約でお貸ししているみたいです(笑)
by thcy0215 | 2012-11-16 09:52 | | Comments(8)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215