下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

子犬たちからのお便り

                         ご報告いただきました 





                   Y(ユージ)君、珀(ジョイ)君のお家からのお便りです。

                   チビ達は元気にいたずらっ子しています(笑)

                   まずはY君

                   お家に着いたその夜

                   奥さまが夜中にケージの様子を見に行った時のこと

                   「扉が開いていて中は空っぽ、びっくりして探しましたが、

                   じぃじのお布団の中に入ってました。」  

                   今はすっかりじぃじっ子になってべったりだそうです。

                   次に珀君

                   引き取って帰る車中、ずっとヒャンヒャン鳴いていたそうです。

                   気をまぎらわせるために時々止まって休憩しながらのドライブ。

                   そして、珀もやっぱりその夜は

                   ママのお布団の中だったそうです(笑)

                   以下、画像が荒くて分かりにくいのですが、、、

a0157156_1058882.jpg


                   珀、ケージ脱走犯になってます^^;

                   お留守番の時に脱走してウン☆シッコフミフミ(汗)

                   「でも大丈夫ですよ~絨毯を洗えばいいのだから~」

                   と懐の大きなママです。

a0157156_11234100.jpg


                    こたつの下がお気に入りで

                    頭をゴンゴンぶつけながらもぐりこんでいるそうです。

                    そんなわけで Y・珀 両犬共もうお試し期間終了です。

                    よかったです~~~043.gif

                    迎え入れてくださったご家族

                    応援してくださったみなさんに

                    心より感謝とお礼を申し上げます


                    で、またまた弟ができた蓮ですが、

a0157156_11375592.jpg


                     蓮がバリに入っていると。。。

                     バリの前でコスモが無言の圧力をかけるので

                     目をそらして無視を決め込んでいるのですが

                     気が小さいオジサンは。。。

a0157156_1141698.jpg


                            ↑

                     アレッ?蓮、やけに大きくなったんじゃない???

                     プレッシャーに負けて

                     コスモにお譲りしています(笑)

a0157156_11424883.jpg


                     似たような顔が見えてますがバリの中はコスモ037.gif

                     そこ、オレんちなんだけどな・・・

                     オレの居場所がない~~~007.gif007.gif007.gif

                    

                    

                                                        
Commented by ガイル母ちゃん at 2012-11-06 08:22 x
ジョイもユージも幸せそうで嬉しいです!!
またまた弟ができた蓮くん。平和主義で素敵な男子だわ~
半分ガイルにください。笑
Commented by thcy0215 at 2012-11-06 15:51
ガイル母ちゃんさま

子犬達の件ではいっぱいお世話になりました。
おかげさまでジョイ&ユージ、素敵なご家族にめぐり会うことができました、ありがとう<m(__)m>

ん?蓮、、、よく言えば平和主義ですが飼い主と同じで面倒なことには関わりたくない、ただのぐ~たら犬です^^;
が、私はぐ~たらではありますが血の気の多さではガイルに負けません(笑)これって、一番タチが悪いタイプ???
by thcy0215 | 2012-11-05 11:52 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215