下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

狭い家が広く感じる瞬間

                     ジョイも。。。



                 今日はジョイがお婿に行きました。

a0157156_23594641.jpg


                 ジョイは昨夜ひとりになってから

                 とても沈んでいました。

                 元気がなく、遊びに誘ってものってきませんでした。

                 小さな小さな心の中でお別れをしたのかと思うと

                 なんだかかわいそうで

                 ケージには入れずにずっとフリーにしてあげました。

a0157156_0443100.jpg


                  大きな声で鳴くこともなく

                  ずっと人のそばから離れません。

                  お気に入りのムーミンのぬいぐるみと寝ています。

a0157156_08192.jpg


ジョイにも同じ支度を。


a0157156_091462.jpg


同じ2週間の預かり記録。


                  好奇心が旺盛なジョイは短い間にたくさんのことを覚えました。

                  トイレも少しだけわかるようになりました。

                  人の目をじっと見て話を聞きます。

                  呼ばれると尻尾を振って走ってきます^^

a0157156_014178.jpg


                  アクティブで明るいママさんと癒し系のお嬢さんに

                  お迎えに来ていただきました。

a0157156_0182342.jpg


                  お嬢さんに抱っこされて

                  新しいお家へ出発です!

                  うちのオジサンはインドアなのに

                  アクティブでアウトドアー系のおうちを選んでしまいます。

                  いろんな所へ一緒に連れて行って

                  たくさん遊んでくれる

                  そんなお家が犬にはいいと考えてしまうのです。

a0157156_0311999.jpg


                  ジョイもユージも行っちゃったんだぁ~

                  オレだってワイルドではないけれど

                  お散歩と女子と車は好きだよ。

                  せめてhalfoutdoor ボーと呼んでほしいな^^;


                  いつもいつも・・・

                  送り出しをした後

                  狭いはずの我が家が広~く感じます。

                  そして室温が一気に下がって寒~くなったように思えます002.gif
a0157156_0443313.jpg

                  


                  ご協力、ご支援、応援してくださった犬友のみなさん

                  ありがとうございました。

                  ジョイ&ユージ、いっぱいかわいがってもらって

                  健康で長生きするんだよ001.gif

                  幸せのお便り待ってるからね。

                  

              

                  
by thcy0215 | 2012-10-31 00:45 |

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215