下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひと足お先に

                          ユージの婿入り



                 本日ジョイと蓮を連れてユージを送り届けに行きました。

a0157156_22143086.jpg


                 なんだぁ・・・ユージは

                 もう行っちゃうの~???

                 下町からはちょっと距離がある信州方面のため

                 関越道の中間地点までお迎えに来ていただきました。

a0157156_2292571.jpg


                 空気のきれいな広々とした環境で

                 温かくてアクティブなご夫婦のもと

                 きっと幸せになると信じています。

a0157156_22185921.jpg

                 婿入り道具は犬友たちからの心のこもった支援です。


a0157156_22221913.jpg

わずか2週間でしたが

ユージの記録です。



                 送り出した後はいつも安堵感と脱力感002.gif

                 こんな時でも空腹感には勝てないところがちょっと情けない(汗)

a0157156_22391523.jpg


                 でも正直なところ

                 味わう気持ちにはなれないかなぁぁぁ

a0157156_22333564.jpg


                 いつも横っ跳びしながら

                 一緒に遊んでいたユージがいなくなって

                 退屈なジョイですが

                 その彼もまもなく婿入り予定です043.gif

                 


                 
              



                 



                 

                 

                 



                 
Commented by ウィルママ at 2012-10-29 23:46 x
ユージ君、行ってしまったんですね。;;;

道満で抱っこできて良かった~。
本当に、写真よりずっと、ずっと可愛かったです~♡♡♡♡♡

ジョイ君も間もなく・・・ですか。蓮君、寂しくなるね。
Commented by ララパパ at 2012-10-30 00:25 x
ユージくんがいなくなって、ジョイくんも寂しそう・・・。
いつかまた兄弟が再開できる日が来ればいいですね(^-^)
蓮ママさんも蓮くんも寂しいですね。
ジョイくんも新しい家族が決まって良かったハズなのに複雑な
心境ですね。
でも新しい家族に可愛がってもらって、幸せに暮らせるのが
ワンコには1番ですよね♪
Commented by chaco-3 at 2012-10-30 02:59
ユージ君、素敵な飼い主さんが決まったんですね。
mixの子は「どんな子になるか」育てる楽しみが大きいから
きっと新しいご家族の方も楽しんで子育てなさるのでしょうね~。
蓮君もジョイ君も寂しくなっちゃいますね。
我が家と同じ信州、いつかどこかで偶然会えると良いなぁ~。
Commented by ねこた at 2012-10-30 12:00 x
そうかぁ、ユージ、いっちゃったかぁ・・・。
ママさん、お届け、お疲れ様でした。途中までにしたんだw
でも素敵なご家庭に迎えられたようで、ほんとよかった。
読みながら、なんかうるうるしてしまった・・・。でも、おそばの写真見て、おなかが鳴った(笑)
Commented by ATOM at 2012-10-30 19:08 x
そうか、行ったんですね;;
あと1カ月ぐらい引っ張ればうちの実家の子になったかな^^;
でもそういう訳にもいかないもんねぇ~。

これでジョイも行ったらポッカリ大穴があきますね。
Commented by れいパパ at 2012-10-30 21:18 x
ユージ、行っちゃったんですね!
二人そろって抱っこされてる写真、すごくかわいい。
もう二人揃っての写真が見れないのは残念ですけど、ユージとジョイが幸せになるのが一番の願いですからね!
寂しくなるけど、蓮ママさん頑張ってくださいね。
Commented by thcy0215 at 2012-10-30 22:43
ウィルママさま

道満ではお世話になりました<m(__)m>
実物見るとホントにかわいいでしょ^^
もう離したくなくなるよ~
でも意地悪なオジサン犬のいる家よりは愛情一人占めのお家に行った方が絶対幸せだもんね。
優しく抱っこしてくれてありがとう。
Commented by thcy0215 at 2012-10-30 22:56
ララパパさま

昨夜ジョイはものすごく落ち込んでいました。
遊ばないし、鳴くこともしないんです。
かわいそうだと言って娘が抱いて寝ました(笑)
ユージのご家族はジョイとまた会わせてあげたいと言ってくださいました。蓮も一緒に会えるといいなと思っています。
でも、♂3頭。。。どうかな(汗)
譲渡の時のご家族の笑顔をみると寂しいけれど
よかったって思います。
でもでも、いつものことですがやっぱり胸の奥がちょっと痛い。。。
Commented by thcy0215 at 2012-10-30 23:04
choco-3さま

信州に行きましたよ~
やっぱり空気がきれいで景色のよい所がワンコだってストレスがない
と思います。
この先どんなワンコになるのか楽しみです。
今の骨格から想像すると中型犬でも大きい方じゃないかと思います。
雪が降る前に一度訪ねてみようと思っています。
その時にお会いできるといいな~^^

蓮はまたしばらく子犬達を探すかもしれません。
けっこうおもちゃ代わりに遊んでましたから(汗)
Commented by ガイル母ちゃん at 2012-10-30 23:09 x
送り出しお疲れ様でした。ジョイとユージに沢山の愛情をありがとうございました!!強運をもつ2頭ですから 必ず幸せになること間違いないですね!!
Commented by thcy0215 at 2012-10-30 23:14
ねこたさま

もこもこのユージ行っちゃいました。
ちょうど真ん中あたりで引き渡しました。
写真で見てもわかると思いますが、と~ってもいいご夫婦でした。
実年齢よりもずっと若々しくて、アクティブです^^

で、、、
これは確かねこたさまの故郷の名物かぼちゃのほうとうと群馬名物のひもかわうどんです(笑)
おそばに見えるのはゴボウの千切りだと・・・
食い意地の張っている私は辛くても痛くても熱があってもお腹はすくのです。なんだかな~(笑)
Commented by thcy0215 at 2012-10-30 23:22
ATOMさま

アトムの実家だと舎弟の従弟になるわけですねぇ(笑)
蓮からしてみたら複雑な関係???

毎度のことですが
只今ぽっかり抜け殻(笑)
でも、彼らは今ごろワシャワシャとかわいがられているはずです。

Commented by thcy0215 at 2012-10-30 23:31
れいパパさま

2匹がもつれ合って遊ぶかわいい姿が見られないのは寂しいし、
部屋の温度がすごく下がったような気がします。

でも一番かわいい時期に幸せに繋いであげられてよかったです。
きっとみんなから愛されると思います。
蓮は平静を装ってますが、ちょっと寂しそうです。
もちろん私もどこかに何か忘れ物したみたいなモヤモヤ感があります(涙)
Commented by thcy0215 at 2012-10-30 23:36
ガイル母ちゃんさま

イヤイヤ、あっという間の2週間でした。
そして楽しい2週間でした。
ジョイ&ユージが平凡な日常にたくさんのプレゼントをしてくれました。
今は心地よい疲れと達成感と寂しさが交錯しております。
by thcy0215 | 2012-10-29 22:43 | | Comments(14)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215