下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

未知数

                       純粋な瞳




              子犬は瞳も心も純粋です。

              瞳は青くいつもまっすぐ前を見ています。

              心もまっすぐ。

              ジョイです。


a0157156_22243579.jpg


a0157156_22252921.jpg



             まっすぐしか見えてないから

             お水を飲むときに下にジョイが寝ていても

             ためらいなく踏んづけています(笑)

a0157156_2226143.jpg


a0157156_22281843.jpg


             どんな性格になるのか

             どれくらいの大きさに成長するのか

             まったくの未知数ですが

             いろんなことを吸収して

             いいワンコになってほしいと願っています。

a0157156_2233011.jpg


             ジョイとユージの遊びがエスカレートして盛り上がると

             必ず野次馬参加のオジサンです(汗)

             オジサンになっても楽しそうに遊んでいると仲間に入りたいみたいです。

             




                  
Commented by ガイル母ちゃん at 2012-10-26 00:14 x
な・・・・なんて可愛いの!?
どうか このコ達が幸せになりますように!
Commented by ねこた at 2012-10-26 16:16 x
昨日はありがとうございました(^^)
久しぶりに子犬のニオイや手触り、満喫させていただきました~

ジョイは、お顔に白が少なめだから。写真撮るのむずかしーって思ったけど。
でも、この記事のジョイはかわいく撮れてますねぇ。
そーそー。ジョイも実際には、すんごくかわいいのよね。

それぞれ、ぴったりのおうちとご縁があるといいなぁ(^^)

蓮くん、子犬がニガテだと聞いていたので、徹底して関わらないのかと思っていたんだけど。
意外や意外。場合によっては、自分からちょっかい出しに行くのですね。なんか、おもしろかったー
Commented by thcy0215 at 2012-10-26 23:16
ガイル母ちゃんさま

一日に何回かわいいって言ってるかな~
このまま止まって欲しいっていつも思うんですが。。。
子のかわいい盛りに幸せにつないであげないとネ(*^^)v
Commented by thcy0215 at 2012-10-26 23:23
ねこたさま

こちらこそ~
ご支援ありがとうございました<m(__)m>
かわいく撮るのはオジサンの所有者ですぅ^^;

実物を見て触れてみると何倍もかわいいでしょ^^
ホント、いいお家に行ってほしいです。

蓮は自分から行くのはいいのだけれど、相手が寄ってクrと
相変わらずシーシームキムキカツカツ(汗)
気の小ささMAXはかわりませんよ(-_-)

また遊びに来てね(*^^)v
by thcy0215 | 2012-10-25 22:38 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215