下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

性格の違い

                          生まれ持ったもの 





                 家族募集中


                  左 ユージ  右 ジョイ

a0157156_8391177.jpg



                  いつも同じように遊んで

                  同じような顔をしていますが

                  こんな小さい時から性格は全く違います。

a0157156_847239.jpg


                  ジョイの方が300グラム大きい。

                  フードを食べるのも早い。

                  ケンカも強い。

                  人にくっつくのが好き。

                  そしてよく寝る。

a0157156_854692.jpg


                  ユージはおっとり系で

                  平和主義。

                  フードを食べるのも遅いので

                  いつもジョイに横取りされます。

                  見た目は毛がふさふさなので大きく見えますが

                  ジョイより軽いのです。

                  生まれてまだ2カ月も経っていないのに

                  性格は顕著に違います。

                  これは生まれ持ったものなんだと思いました。

                  環境や躾でまた変わってくるのかもしれませんが

                  性格は生まれたその時にもう決まっているんでしょうね。

a0157156_933685.jpg


                  パピーフード110グラムを一日3回に分けて

                  ぬるま湯で溶いたヤギミルクをかけてあげています。

                  とにかくよく食べよく出します^^;

                  
Commented by がう母 at 2012-10-18 09:58 x
名付けが~爆
ユージがジョイを追い越すか?爆爆
足がデカい~大きくなりそうな^^v
良いご縁がありますように♪
Commented by ATOM at 2012-10-18 11:19 x
いやぁ~、カワイイ♡
私はユージ派です!
転載しました。

いいご縁がありますよーに!!
Commented by バニラ☆ at 2012-10-18 12:57 x
初めてまして、こんにちは(´ー`)
ブログ拝見しました。
ユージ君の里親様になりたいのですが、遠方は難しいでしょうか?
Commented by たびはは at 2012-10-18 19:40 x
かわいいですね~
いいご縁がありますように!

微力ながら転載させていただきました。
Commented by SNOOPYパパ at 2012-10-18 23:27 x
赤ちゃんを育てるのは…

蓮ちゃんママ様の覚悟のたまものですね。

いつも感心します。

ふたりに、ご縁がありますように。
Commented by thcy0215 at 2012-10-19 16:13
がう母さんへ

おそらく中型犬だと思うのですが、子犬なのにアンダーが密なので
大きく見えます。
洗うと小さいですよ~
ジョイとユージ、いいでしょ!すぐ覚えてもらえます(笑)
ユージ、実は怖いもの知らず、きっと大物かも。
がう母さんの予想通り、、、手放したくないくらいかわいいよ~~~(汗)
Commented by thcy0215 at 2012-10-19 16:16
ATOMさま

ご協力ありがとうございます。
かわいすぎて困っちゃう^^;
ユージ派が多いのですが、実物を見るとジョイも気合いの入った顔がまたかわいい。
子育ての大変さも以上に癒されてます(*^^)v
Commented by thcy0215 at 2012-10-19 16:18
バニラさま

ありがとうございます。
子犬の移送に負担がかからない距離でと思っています。
非公開コメで地域を教えていただけますでしょうか。
Commented by thcy0215 at 2012-10-19 16:22
たびははさま

ご協力ありがとうございます~
どの仕草もみんなかわいくて時間のたつのを忘れてしまいます。
育児のおかげで家事はさっぱりのダメ母です(汗)
この子たちがいる間に会えるといいんですが。。。
Commented by thcy0215 at 2012-10-19 16:27
SNOOPYパパさま

子育ての大変さよりかわいさの方が大きいので毎日が楽しいです。
シッコもウン☆も汚いと思わないのが子犬の特権ですね。
量もホントにちょこっとだけ^^;
メロメロになってます。
Commented by ワンママ at 2012-10-19 19:02 x
小林です。
あわてていて名前間違えてしまいました。
おっとりしているユウジ君に会ってみたいのですが。
よろしくお願いします。
Commented by thcy0215 at 2012-10-20 21:19
ワンママさま

ありがとうございます。

詳細をお話させていただきたいので、よろしければ非公開コメントで
メールアドレスを教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
Commented at 2012-10-21 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-21 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-21 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thcy0215 at 2012-10-22 19:43
ワンママさま

メールでメッセいたしました。
Commented by thcy0215 at 2012-10-22 19:45
江戸川区Sさま

お問い合わせありがとうございます。
メールでメッセいたしました。
by thcy0215 | 2012-10-18 09:09 | | Comments(17)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215