下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ジョイ&ユージ

                        ボク達の家族募集中です




a0157156_21594385.jpg


                仮の名前はジョイ(左) ユージ(右)です。

                ボク達はホームレスのママ犬から生まれました。

                縁あって蓮オジサンのお家にやってきました。


                推定 生後1、5カ月~2ヶ月

                    ♂ 体重2キロ前後

                    ワクチン1回接種済み

                    ドロンタール(虫下し)投与済み

                    現在健康です。

a0157156_2284863.jpg
a0157156_229793.jpg


                    よく食べ、よく寝て、よく遊びます。

a0157156_22112547.jpg


                    でも、蓮オジサンは遊んでくれません。

a0157156_2212224.jpg


                     兄弟でいつも遊んでいます。

a0157156_2213386.jpg


                     蓮は例によって近くには寄らず離れた所から監視し

                     目が合うと唸っています。

                     こんな小さな子に唸るって・・・

                     ノミくらいのキャパだと思います015.gif


                    この子達は個人保護で預かっています。

                    ブログなど、里親様探しにご協力していただければ幸いです。

                    よろしくお願いいたします。
                      

                     

                    

                    



                
Commented by れいパパ at 2012-10-17 08:15 x
蓮ママさん、おはようございます。

早速ですが、転載させていただきました。
それにしてもかわいい子達ですね!
我が家みんなでかわいいの連発でした。

早く里親さんが見つかればいいですね。
欲を言えば二頭のおチビちゃん一緒に引き取ってくれる方が現れたらなと思っています。難しいですが、こんなかわいい二人の顔を見ると,離ればなれにさせたくないな、なんて勝手に思い込んでます。
Commented by chaco-3 at 2012-10-18 01:16
可愛いパピー達ですね~!
素敵な里親サマに出会えると良いですね。
私の所でも転載させて頂きます。

それと、ご報告です~!
今まで使ってたブログの容量がそろそろ一杯になりつつあるので
ボチボチ移行中です。
新しいブログの方も宜しくお願いします。
Commented by thcy0215 at 2012-10-18 08:00
れいパパさま

いつもお世話になり、ありがとうございます。
かわいさMAXです^^
ホント、離れ離れにしたくないくらいずっとコロコロと遊んでいます。
社会性がつくまでもうしばらくは一緒にしておいてあげたい気もしますが、かわいいうちに迎えてもらいたい気持ちもあります。
2頭一緒に迎えてくれればこんなにいい事はないと思いますが、
両方♂だし、大きさもどれくらいになるかまったくわからないので
その辺がねぇ・・・
里親探しのご協力、どうぞよろしくお願いします。


Commented by thcy0215 at 2012-10-18 08:15
chaco-3さま

転載ありがとうございます。

かわいすぎて手放せないんじゃないかと不安になることもあります(汗)
でも、これからの長い犬生、いっぱい幸せになってもらいたいので、
この子たちを大切にしてくださる方を探しています。

ブログお引っ越ししたのですね。
更新がなかったのであれ~?って思ってました。
納得!!!
リンク追加させていただきますね(*^^)v
by thcy0215 | 2012-10-16 22:20 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215