下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ディスク日和

                            応援犬



                 週末の土曜日、ハイパーの応援を兼ねて

                 知人宅のチビオーシーに会いに行ってきました。

                 この日はあちこちで大会があったため

                 出場者が分散したようで

                 いつものハイパーに比べるとちょっと静かな大会でした。

                 気持ちいい秋晴でまさにディスク日和。

                 こんな日にエントリーしないなんてもったいない限りですが

                 蓮は廃業したので

                 もうこのコートに立つことはありません。

                 残念!


                    
a0157156_10532169.jpg



     レニー

                 ランチ
                   ↓

a0157156_10322232.jpg

a0157156_10325590.jpg

a0157156_10332866.jpg

a0157156_1034465.jpg

a0157156_10344329.jpg


                 ルーニー
                   ↓  

a0157156_1052228.jpg
             

a0157156_10362776.jpg


                この日の目的

                ロージー016.gif
a0157156_10563277.jpg


                やっぱりおチビさんはかわいい~

a0157156_10574434.jpg


                応援犬は草ばかり食べていました。

                なにしに来てるのやら。。。

a0157156_10583743.jpg


                ナナちゃんも応援!


                でこの日の深夜から

                オジサンは久々の下痢嘔吐を繰り返し

                24時間絶食007.gif

                雑巾の出動回数数え切れず042.gif・・・

a0157156_1124843.jpg


                ドヨ~~~~ンな一日。

                出場しなくても会場にいるだけでストレスなのかなぁ・・・?

                何なんだろう039.gif???
                


                 
Commented at 2012-10-15 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by islay0215 at 2012-10-16 09:19
え~~っ!ハイパーに行ってたんですか!?
うぇ~~~んっ(´;ω;`)、アイラ出てました~~。
また会えなかったよぅっっ。
次こそ、次こそは会いたいよぅぅぅ。

蓮くん大丈夫ですか?
草を食べすぎちゃったかな?
アイラも秋ヶ瀬の草がとても気になって、
一日の大半を鼻と草がくっついたかのように過ごしていました(汗)
Commented by thcy0215 at 2012-10-16 21:49
プーママさま

こちらこそ、ご無沙汰しております。
そうだったんですか~保護犬を迎えられたんですね。
出す側と迎える側とではずいぶん違うと思いますが、やっぱりどちらも
経験することって大切だと思います。
保護犬は分離不安気味の子が多いですね。
きっと心の傷がそうさせるんじゃないかと思います。
でも、プーちゃんファミリーに迎えられたこと、とても強運な子じゃないかな^^
絶対幸になれると思います!!!

個人保護のチビ達は野田の大会で置き去りにされた子ではなく
ホームレスののママ犬から生まれた子です。
かわいいうちにお婿に出してあげたいのですぐに募集します。
たくさんの人に声かけをよろしくお願いいたします。
ブログもご協力お願いいたします<m(__)m>
Commented by thcy0215 at 2012-10-16 21:56
アイラママさま

ちょうどお昼休憩の時間に行きました。
プログラム見たらアイラちゃんの名前があったので探しましたが
ひとつはキャンセルになっていたのでもう帰られたのかなと。。。
ホントに残念(>_<)
会えそうで会えないすれ違い。。。
なんだかメロドラマのようですが(笑)
3度目の正直で次こそ感動のご対面ができるといいな!

蓮は出場しないけれど、また応援に行きますのでよろしくお願いいたします。
アイラちゃん待っててね~~~
って、オジサンには会いたくないかな(汗)
Commented by がう母 at 2012-10-18 09:55 x
ロージィの社会化協力ありがとでした。
おかげで1日で大分脳みそが成長したようです^^v
・・・にしても蓮のお腹、、、どうした?ですね。。。
お大事に
Commented by thcy0215 at 2012-10-19 16:05
がう母さんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます。
ロージィちゃん、成長してよかったね^^
これからまだまだ未知数の楽しみがあっていいな!

ご心配なく~
蓮は忘れかけたころに必ずゲ~り~をします。
1年に数回^^;
お腹の構造はどうなってるんでしょうかねぇ・・・
今回はお布団や畳ではなくフローリングの上だったので
ヨシとします^^;この基準、レベル低いよねぇ~7歳なのに(涙)
by thcy0215 | 2012-10-15 11:15 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215