下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ジーナからのお便り

                           友だちたくさん






                ジーナのおうちからドッグラン仲間と一緒にお出かけした時の

                楽しい写真が届きました。

a0157156_20363919.jpg


                 ジーナ(左端)とお友達です051.gif

a0157156_20393394.jpg


                 楽しそうに並走するジーナ017.gif

a0157156_20431980.jpg
 

                 最後は海で遊んだそうです^^

                 ちょっと怖かったみたいですが

                 何事も経験が大事049.gif

                 来年の夏にはきっと自分から入っていけるかな。。。

a0157156_20481696.jpg


                 ジーナ

                 海は楽しかったかい?

                 オレはちっとも楽しくないけどな(-_-)

                 でもでも、いいお友達がたくさんできてよかったネ(*^^)v

                 若さだなぁ~~~066.gif

                        ~口の周りが白くなったオジサンより~                 
                 

                 

                 
                                                   
Commented by SNOOPYパパ at 2012-09-27 00:12 x
ジーナちゃん、海で泳いだんだ~。
良かったね。

お兄ちゃんたちが高校生になり、
海水浴に行く事も無くなり、
すーちゃんも、4年程、泳いでません。

先日、SNOOPYママと呼子のイカ刺し食べに行った折、
唐津の海を見て、来年は、すーちゃんと海に行こうと、
ママと話したところでしたー。

「すーちゃん…犬かき覚えてるかなぁ~」(^_^;)
Commented by ねこた at 2012-09-27 10:51 x
一番上の集合写真。右上の子に「キケン」って書いてあるのかと思ってびっくりしました(笑)
背後の柵に貼ってあったのね(^^;)

ジーナちゃん、初めての海は、ちょっと怖かったんだ。
元気なお嬢さんだから、すぐに慣れるよね。
楽しそうでよかった。ジーナちゃん、幸せだね~♪
Commented by thcy0215 at 2012-09-27 19:37
SNOOPYパパさま

ジーナ、海がちょっと怖かったようですが、入っていったそうです。
海に来る前に遊んだドッグランで草の種がいっぱいくっついたのが
波で洗われて取れたみたいです^^;

呼子のイカの活造り、一度は本場で食べたいです。
イカ・タコ・ナマコ、軟体類系は好物ですから(笑)

一度泳いだら絶対に忘れないそうですから大丈夫だと思いますよ~
Commented by thcy0215 at 2012-09-27 19:44
ねこたさま

そうそう、私も最初びっくりしたんです(笑)
ここは崖のあるドッグランだそうで、犬たちは崖の登り降りで
楽しんでいたみたい。
ワンコって急坂とか崖が好きですよね。
4本足だからこそ楽しめるんだと思います。

ジーナはまだ若いしアクティブだからこれからどんどん泳ぐと思う(^.^)
ジーナはイヤ、ジーナも幸せ!!!
保護犬はみんな幸せなセカンドライフを送っています。
ご家族のみなさんに感謝です<m(__)m>
Commented by たびはは at 2012-09-27 20:28 x
ジーナ、楽しんでくれたみたいで、よかったです♪

とっても楽しかったよ~
また、一緒に遊んでね byたび&たび父母
Commented by thcy0215 at 2012-09-27 21:23
たび&たび父母さま

いつもジーナと仲良く遊んでくれてありがとうございます<m(__)m>
ジーナがたくさんのお友達の中で社会勉強をし、ますますいい子になってくれることを願っています。
そのためにも、たびちゃんよろしくネ(*^^)v

今度は蓮オジサンも仲間に入れてください
by thcy0215 | 2012-09-26 20:55 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215