下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

服従

                           ダレ犬、時々ボーダー




                    なんちゃってボーダーと言われることもしばしば^^;

                    一日の大半をダレ犬として過ごしていますが。。。015.gif

a0157156_19383622.jpg


                     時々ボーダーになることもあります。

a0157156_19404365.jpg


                     マテ!

a0157156_19433920.jpg


                     Go!

a0157156_1944068.jpg


                     本気で走ってみたりもします。

a0157156_19491312.jpg


                     服従してみましたが、いかがなもんでしょうか?

                     でもねぇ~

                     時々じゃねぇ。。。026.gif
                     


                                      
Commented by ポリー・パパ at 2012-09-19 00:51 x
出た! 蓮くんの能ある鷹は爪隠すシリーズ!
「待て」の姿勢も凛々しいし、
ドッグウォークを駆け下りる姿も颯爽としてる♪

こういう姿を見れるのは時々で良いのだと思います。
家の中や普段の散歩中も必要以上に動いていると、
荒くれ者として近所で評判になってしまいますので(ToT)。
Commented by SNOOPYパパ at 2012-09-19 22:40 x
蓮ちゃん
やったね(^。^)

アジリティーできるなんて、
理想のボーだね。

すーちゃんは、
ビーチバレーの女子選手よ!(*^_^*)
新しいビーチボールに満足でーす。
Commented by thcy0215 at 2012-09-19 22:55
ポリー・パパさま

爪を隠しているというよりも、出すのが面倒なだけかも~(笑)
なんたって気分屋さんですからねぇ。。。
気乗りがしないとまったく何もしないってところが飼い主としては腹立たしいのですよ( 一一)

荒くれ者!!!(爆)
オジサンはへタレボーとしてご近所で評判です^^;
ヘタレンという素晴らしいニックネームをいただいておりますので(>_<)
(荒くれ者+へタレ)÷2=ふつうボーダー
             ↑
     世の中うまくいきませんねぇ・・・
Commented by thcy0215 at 2012-09-19 22:59
SNOOPYパパさま

アジリティなんてそんな大げさなものではなく遊びです^^;
それだって気が向いた時だけ。
ディスクもそうですが誰も人がいないとするんです。
ギャラリーがいるとしない。

すーちゃん、新しいビーチボール買ってもらってよかったねヽ(^o^)丿
by thcy0215 | 2012-09-18 19:53 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215