下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

誘惑

                         ちょっと一杯のつもりが  





                  9月も半ばにさしかかっているのに

                  毎日暑い日が続いています。

                  週末には誘惑068.gifが多い。

a0157156_8491810.jpg 

a0157156_8503752.jpg  

a0157156_8511372.jpg 


                   夕方6時前には家を出ます。

                   ちょっと一杯のつもりが、帰りは10時^^;

a0157156_8573265.jpg


                   どこまでお散歩に行ってるの?

                   蓮君はいっぱいお散歩してもらって幸せだねぇ。。。

                   とご近所さんに聞かれることがあります011.gif

                   まさかお散歩帰りにこんなことしてるなんて言えない不良母です042.gif
                   

                   



                   
                                      

               
Commented by ララパパ at 2012-09-17 23:42 x
まだまだ残暑厳しく、ビールが美味いですね♪
私はたいした量は飲めませんが、喉が渇いてる時の
ビールは最高に美味いと割と最近判るようになってきました♪
そちらにはワンコOKの居酒屋さんもあるんですね(^-^)
でも私、未だにドッグカフェにも行ったことがありません((笑)
Commented by thcy0215 at 2012-09-18 19:21
ララパパさま

今年は9月に入ってからの方が暑いように思います。
やっぱり暑い夏のお散歩帰りのビールは最高です!

ここはテラス席はワンコOKです。店長さんがワンコ好きなので
とても待遇良くしていただいています^^
おかげでちょっと寄り道のはずがいつも閉店まで居座ってしまいます(汗)

ぜひドッグカフェデビューしてください。
行動半径が広がりますよ~
by thcy0215 | 2012-09-16 09:04 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215