下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

                             愛する海と蓮と






                  

                   9月の海。

a0157156_63343.jpg


                   水が好きだったら一目散に入っていくのでしょうが。。。

a0157156_643289.jpg


a0157156_6361373.jpg


                   所有者が充実した4年間を過ごした三保の海。

a0157156_63873.jpg


                   後輩たちは汗を流しトレーニング中。

a0157156_6395513.jpg


                 
                   波の音と潮風に時間の流れも忘れ

                   命の洗濯をしました。

a0157156_6384684.jpg


                   楽しかった学生時代はいくつになっても

                   忘れられない。

                   所有者は何を思って海を見ていたのでしょうか・・・

                   時が流れても

                   海を愛する気持ちは永遠に。。。

 

                   
Commented by れいパパ at 2012-09-09 15:35 x
蓮ママさん、

「三保の海」いいところですね。一度は行きたいと思っています。蓮ちゃんの所有者であるお嬢さんは、この海を4年間見つめ続けていたのですね!自分にもありますが、心の故郷の海があるっていいですよね。
ただ海を見ているだけでいいんですよ。
かなり古い歌だけど、こんな歌どうですか?http://www.youtube.com/watch?v=7PGiLx3xFkI
リンクしなかったら、コピー&ペーストで。
蓮ちゃん、またお山で会えるの楽しみにしてます。
Commented by thcy0215 at 2012-09-10 11:03
れいパパさま

アパートからも学校からも海が見えるところで海を愛する仲間達と生活を送っていました。
都会に戻ってからのギャップは大きいようです。
ホント、心の故郷の海です。
社会人となり、誰もが経験するジレンマを乗り越えるにはこの海が原点になるかと・・・
知ってますよ~この歌。私も大好きです。
ホントにいい歌です。しみじみと涙が出ます。
アン&れいちゃんちゃん、お山でまってるよ~(^^)/
一緒に遊ぼうね!
by thcy0215 | 2012-09-09 06:54 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215