下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

下町あるある

                           勘違い




               先日、犬友から食事の招待券があるのでいかがですか?

               とメールでお誘いをいただきました。

               場所は新宿、お座敷で鳥鍋ですとのこと。

               近いといえどもお散歩の格好で行くわけにはいかないので

               適当に着替えてから行きますと、軽い気持ちで返信しました。

               それにしても新宿にそんなお座敷のお店があったなんて。。。

               最近できたお店かもと思いながら

               場所の確認をしたら・・・

               新宿(にいじゅく)ではなく新宿(しんじゅく)だったのです005.gif

               


               活字にするとまったく同じですが

               下町の新宿はにいじゅくと読みます。

               すっかり勘違いしていました。

               犬友と〝下町あるある〟だよね~と笑い飛ばしましたが

               私は危うく新宿の老舗に小汚い恰好で行くところでした042.gif 

a0157156_23393457.jpg
 

               パピー時代のオジサン。

               こんなパピーの時から暗かったし、抱かれることも嫌いだった021.gif

               そのくせ、テンションの高さを除いては〝パピーあるある〟

               をすべてやりつくし

               しばらく家全体が犬小屋になっていた記憶があります。

               
               

                        

                                           

               
Commented by ウィルパパ at 2012-09-08 09:22 x
ダッコされてる蓮君、すでに現在の片鱗をのぞかせていて、カワイイですね。我が家のフローラ嬢、パピーの頃のダッコ写真はどれもどこかに噛みついているか、顎を掴まれてるかばっかりです(^_^;)
Commented by thcy0215 at 2012-09-08 19:44
ウィルパパさま

パピーでこんな暗い犬がいるなんて信じられなかったですよ~(汗)
フローラーちゃんは正しいボーのパピーだと思います。
それくらいハイパーでやんちゃな子じゃないとアウトドアのお伴として
楽しめないと。。。
こればかりはなんとも・・・
蓮との出会いも運命だからぼやきながらもアウトドアを細々と楽しいタイと思っています^^

by thcy0215 | 2012-09-06 00:05 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215