下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

高圧酸素カプセル

                            物は試し


               

               連日の猛暑にバテ気味のところ

               スポーツ選手にはおなじみ

               ロンドンオリンピックにも日本から持参したという

               高圧酸素カプセルを試してみました。

a0157156_21244759.jpg
a0157156_21252760.jpg
閉所恐怖症と耳抜きがに苦手な人は
ちょっとつらいかも008.gif


               以前ペットショップで

               犬が入っているのを見たことがありますが

               今回は人間のみ。

               カプセルの中で60分横になります。

               入って5分もしない内に爆睡
      
               夢を断片的に見ていました014.gif

               密度の濃いお昼寝ができました^^;

a0157156_2133314.jpg


               オレも入りた~い。

a0157156_21374285.jpg


               8月もあとわずかです。

               暑さは続いていますが

               夜になると虫の声が聞こえてきます。

               涼しくなるまであと少しの辛抱045.gifです

              
Commented at 2012-08-30 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SNOOPYパパ at 2012-08-31 10:56 x
今、人間ドック中です。
酸素カプセルですね。
体にターボかかりますね。
脳溢血や鞭打ち症にききますよ。

ガラクタ博士が人間をペット化してました。

SNOOPYパパは、噛みつき犬だと思います。
Commented by きちるママ○+Dana at 2012-08-31 11:02 x
あ!!これ知ってます~!
7年程前に、、まだ現役のキックボクシングと加圧トレーニングの
インストラクターだった頃に、会社命令で入りましたよー!
そう、、耳抜きできないとキツイですよね。私が入ったのは、
確か「チェンバー」という名前の高酸素カプセルでした。
周りはプロの現役選手だったので、選手たちは毎日入って
ましたね。。私は選手ではなかったので一回こっきり。。
閉所恐怖症の子だけは入れなかったけど・・・・。

凄くスッキリしたのを覚えてます!
Commented by thcy0215 at 2012-08-31 17:40
BELLママさま

暑い日が続いていますが、みなさまお元気ですか?

そうですか・・・
失禁は完治していないのですね。
投薬中はまったくなくてもお薬が切れるとやはりあるのですね。
避妊手術前から症状はあったのでしょうか?

いずれにせよ涼しくなったらもう一度診ていただいた方がいいかもしれないですね。
ベルちゃんも自分の意志ではなくても失禁してしまうことにとまどっていて
かわいそうですね(涙)
お大事にしてください。
犬にだってプライドはありますから、ましてお利口な子にとってはストレスだと思います。

私たちもベルちゃんに会えるのを楽しみにしていますから~(^^)/
涼しくなったら会いましょうね!
Commented by thcy0215 at 2012-08-31 17:46
SNOOPYパパさま

夏バテ解消もかねて行ってみました。
が、私の場合ただのなまけ病なので、自分自身の問題だと。。。

人間のペット化ですか???
トライしてみたいと思います。
私こそ血の気の多い噛み犬です。おまけに要求吠えも!
ビジュアルもいまいち、年もとってる、間違いなくレスキュー対象外で
アウト!!!

Commented by thcy0215 at 2012-08-31 17:55
きちるママ○+Danaさま

そんな前からあるのですか?
アスリートには必須かもしれませんが、私のような健康だけれどぐ~たら人間にはもったいないと思います。
ただ、脳が活性化されれば物忘れが改善されるのではないかと・・・

私の場合、耳抜きをする間もなく爆睡してしまいました^^;
二日酔いにはすごくいいそうです。
もう少し家から近いところにあれば会員になって通いたいのですが
下町近辺にはまだ普及していないのでちょっと残念です。

by thcy0215 | 2012-08-29 21:42 | 日々の暮らし | Comments(6)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215