下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こだわり

                           お散歩バッグ





              お散歩と言えばお散歩バッグ。

              1年365日朝夕2回は必ず出動します。

              私はウエストポーチ派なのですが、

              所有者はボディバッグ派。

              そして057.gifの日にはショルダーにして

              濡れないように位置を変えながら歩きます。

              その3つが使える3wayバッグを購入しました。

a0157156_19382650.jpg


ウエストポーチ

a0157156_19395585.jpg


ボディバッグ

a0157156_19404426.jpg


ショルダー


              ポケットも大小5コついており

              カメラやスマホも収まりがいいです。

              500mlのペットボトルも入ります。

              自転車散歩でも邪魔にならない大きさで

              使い勝手がとてもgood006.gif

a0157156_1950775.jpg


              本日フードも一緒に届きました^^

              最近オシッコのPH数値も安定してきたので

              普通食+サプリに変えることにしました。

              所有者、バッグもフードにもこだわりがあるようで・・・

              私にはよくわかりませんが、

              少なくとも私のバッグよりは頻繁に新しくなるし

              私が毎日食べているお米よりも

              キロ単価ははるかにお高いものを買っているみたいですが、

              これでもフードは妥協しているそうです042.gif

              このこだわりのエネルギーを

              もっと他に使っていただきたいもんです013.gif

                 

              
Commented by ごんまりママ at 2012-08-25 21:39 x
こんばんは!
ママさん、いつもありがとうございます☆

お散歩バッグ、何かと持ち歩くものが多くなり、いつしか小さいバッグではしまいきれず(苦笑)
そうそう、カメラもけっこう荷物になったりするんですよね←私のは、古いデジカメだからなー 汗
ワタシもボディバッグ派♪でも、お買い物にそのまま連れて行くことも多いので
重いもの買っちゃったりして片手がふさがりヒーヒー言いながら片手でごんまりスタイルでフラフラしてます(苦笑)
筋肉モリ子だから軽々持てる!?あの重さ(笑)

歯磨きも蓮くんえらいな~☆マメにちゃんとケアしてあげるお嬢様もエライ!!
ゴンも年齢とともに歯石が・・・・ 歯槽膿漏、なったら大変だもんな・・・
うちもちゃんとやらなきゃ!!見習います☆
Commented by thcy0215 at 2012-08-26 20:49
ごんまりママさま

こちらこそ。。。

お散歩バッグ、うちは1頭だけれど、2頭となると荷物は増えるから重くなりますよね~(汗)
毎日使うものだから使いやすいのがいいし、かといってデザインも捨てがたい。
それなりにオシャレもしたいもんね~
忙しいママはお買い物も兼ねてのお散歩になるのね。
私も犬散歩で少しだけ筋肉が・・・
まっ、ほとんど脂肪ですけれど(汗)

歯磨き大事!
忙しいとは思いますが頑張ってください(^^)v
by thcy0215 | 2012-08-25 20:02 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215